秋color(^^)/ | クローバーのブログ

クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。






だんだん朝晩と涼しくなってきた今日この頃
🍂🍠🌾🍇🍁



私の髪色も秋仕様にして来ましたぁ😆🎶

約1年ちょいしていた黒髪を

アッシュ系に‼️




久しぶりにインナーも✌️✨

キラキラpurpleキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



もう理想通りのアッシュ&紫カラー


良すぎる!!!!!!




なぜ紫かと言うと・・


そぉ‼️もうすぐハロウィンハロウィンおばけハロウィン




この紫、何度見ても本当に最高だわぁ😍👍






旦那様ラブラブ

私が美容院へ行く事は知ってても


何をするかは毎回秘密🤫✨




さぁ〜て見たらなんて言うかなぁ照れ音譜




楽しみぃ爆笑爆笑爆笑キラキラ