あけましたねスイマセン・・・ | つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

名古屋市港区でマッサージはり整体治療院を開業している
院長の日々の出来事を気ままに月一ペースで更新していきます。

二月も終わりが近づき

 

花粉の気配を感じるじきになりました。

 

 

 

 

・・

 

 

・・・

 

 

 

 

今年初めとの更新になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとーーーございます!!

 

 

 

 

 

1月は恒例の勉強会で

 

 

肉離れについて

 

 

お写真なしで

 

 

 

 

2月は

 

始めに

 

 

 

 

 

数年ぶりに

 

 

 

 

 

新幹線にのって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きてきて

 

 

 

 

 

 

 

 

尽きました・・・

 

もとい

 

 

着きました

 

 

 

 

 

 

 

 

予定通り

 

 

東京駅で迷子になって

 

 

 

勉強会の会場に

 

 

 

 

まだ雪が残ってました

 

 

 

ダーっと

 

 

 

 

ギックリ腰の治療法を

 

 

学んでまいりました。

 

 

 

キョーレツに痛いですけど

 

 

その分楽になります。

 

5分くらいで

 

終わります。

 

 

 

もしギックッとなったら

 

 

ご連絡を!

 

 

 

 

子供のそろばんの試験の付き添いで

 

 

 

 

 

御園座の1階でお茶して待ってました

 

 

エスカレーターも真っ赤なんですね

 

 

 

 

今年も温かい目で更新をお待ちください。

 

 

3月3日() 解剖学セミナー参加のため午後休院します。

 

 

肩こり・腰痛・不定愁訴に筋膜で治療する治療院

あや美マッサージ

http://ayami-m.com/