おのぼりさんツアー その3 スカイツリーから浅草寺 | つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

つらい肩こり腰痛とお別れできる名古屋市港区の治療院あや美マッサージのブログ

名古屋市港区でマッサージはり整体治療院を開業している
院長の日々の出来事を気ままに月一ペースで更新していきます。

すっかり更新するのを

 

忘れておりました(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一で

 

 

 

行ってきました

 

 

 

スカイツリー!!

 

 

 

ホテルの前からバスが出ているので

 

 

 

15分ほどの路線バスの旅です(笑)

 

 

 

スカイツリーさんですが

 

 

意外?と

 

 

早起きでして

 

 

8:00から登れるみたいです。

 

 

我が家は前日にセブンイレブンにて

 

 

9:00からの入場券を購入

 

 

並ぶことなく

 

 

ちょー高速のエレベータにて展望台へ

(要耳抜き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなりに人はいましたが

 

 

窓側に張り付いてみることが可能なくらいの

 

混雑でした

 

東京の街並みがジオラマみたいにみえました

 

 

ぐるっと一回りして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また路線バスの旅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこの門の正式名称ご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風雷神門っていうんです

 

 

雷門って言われると

 

 

風神さまがすねちゃいそうですね

 

 

 

 

 

人力車の大量の勧誘を避けて

 

 

 

きびだんご

 

 

 

みたらし

 

 

 

 

焼き立て人形焼

 

 

 

 

話題の浅草メンチ

 

 

 

 

を食べてきました

 

 

 

門前町は食べ歩き禁止なので

 

 

お店で指定されている場所で

 

 

お行儀よく食べましょう!

 

 

 

 

以上

 

 

おのぼりさんツアーでした。

 

 

 

 

肩こり・腰痛・不定愁訴に筋膜で治療する治療院

あや美マッサージ

http://ayami-m.com/