あやめろのブログ -7ページ目

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。






今日ワングーで買ったやつ!


ワングーと言えば激安化粧品(笑)

photo:01



マジョマジョのシャドー!
こないだマックの自慢してたじゃんって
思うかもだけど、なんとなく学校1限だけの日とか
バイトだけの日とかにマック使いたくないから
そーゆー日用に安いの買おうかなーってwww

明るいブラウン系にしたけどもうちょい濃くてもよかったかもー


マジョマジョは可愛いのに安いから大好き!!



そんでREVLONのマニキュア!!
カナダでいろんなとこで売ってて超欲しかったんだけど
高いから諦めて、でもやっぱ欲しくて
売ってたから買っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))www

こんな感じになるよー!

photo:02



ほんとは水色とか青になるの想像して
買ったんだけどこれは違うっぽい(T_T)

ちなみにMILKY WAYってやつね

どうみてもグレーですありがとうございます。


次行ったら青系買おー(; ̄ェ ̄)



あとはワンピースと黒執事買ったー!
どっちもおもしろかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

早く次も出てくれ~!!!




ではまた~







iPhoneからの投稿