やっとできた〜!お久しぶりです!ずっと更新できなくてごめんなさい(T_T)ここ1週間くらいずっと更新できなくてアメーバに問い合わせたりもしたけど全然返事返ってこないしさ(ーー;)おこんで自分でログインし直したりSafariでログインしたらできて、今に至るわけです!!というわけでこれからまた更新するのでよろしくどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))