遅くにすみませんです!
更新できるようになったのが嬉しくて本日2回目のブログ(笑)
不具合中に買ったもの~
1つはこれ!

いつきちゃんからもらったカバン~!!
イングのだって!定価より少し安くしてもらっちゃった♡
カバンもらうついでに久しぶりにごはんもしてきたよー!
相変わらずアホだったけど楽しかったww
また遊ぼうねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
んでもう1つはこれやで!←

guerlainの香水ー(((o(*゚▽゚*)o)))
ゲランって読むらしいよ!難しいね!(笑)
NYの空港の免税店で見つけて見た目も最高、匂いも最高で
すっごく欲しかったんだけど泣く泣く諦めたやつ(笑)
でも結局ググったら欲しくなっちゃって勢いで買ったー!!
30mlで6500円くらい…おそるべし(笑)
超ちっちゃいからなくなったら60mlの買おー
あとやっとカラコン買った!いつもの黒のふちだけシンプルカラコン!
ファンキーホイップだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと変えてないしシンプルだから別に載せないけどねww
そんな感じの最近ー!
ではまた~