昨日のこと!最近ネタないからずっと更新してなかった(^_^;)昨日はバイトのあとなおとぴーと遊んできたよ!え?別れたんじゃないのかって?(誰も聞いてない)そうなんだけど、連絡もとってるしケンカ別れとかじゃないから仲よくさせてもらってるんだー(T_T)まぁ普通にごはん食べに行っただけなんだけどね!でも久々に話せて楽しかったー!ほんとこんなうちなんかと未だに仲よくしてもらってありがたいです(T_T)はぁー2日間バイト疲れたなーほぼニートのくせに(笑)そんだけ!ではまた~