昨日のこと! | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。







最近ネタないからずっと更新してなかった(^_^;)






昨日はバイトのあとなおとぴーと遊んできたよ!
え?別れたんじゃないのかって?(誰も聞いてない)


そうなんだけど、連絡もとってるし
ケンカ別れとかじゃないから仲よくさせてもらってるんだー(T_T)



まぁ普通にごはん食べに行っただけなんだけどね!



でも久々に話せて楽しかったー!
ほんとこんなうちなんかと未だに仲よくしてもらってありがたいです(T_T)






はぁー2日間バイト疲れたなーほぼニートのくせに(笑)





そんだけ!ではまた~