明日は、、、ついにロッキン!!!!!!!レンジ!!!!!!!!!ひゃーーーーーーーーーーーーー(笑)レンジに会うの半年ぶりだから本当に楽しみなんだよねー(((o(*゚▽゚*)o)))ああああ早く会いたい!!!暑そうだけど楽しもう!with田崎、きんぽん♡♡iPhoneからの投稿