12日目にして | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。







とうとう12日坊主だよーヽ(;▽;)ノ笑



1日1回以上更新が目標だったのに・・・



また気合い入れ直して頑張ります!





話は変わって昨日は飲みでしたー!




ウッディのあかねさんと姉御と3人で!



あねちゃんアメリカ行っちゃうから
プチ送別会って感じで\(^o^)/




最初たがばるであかねさんと
姉御は遅刻ヽ(;▽;)ノ笑




主にウッディについて語りまくった!





なんかみんないろいろと
深く考えてるんだなーって




このときあやめろは70%酔っ払い(笑)




そんでとりでんはしご♪




あかねさんの彼氏さん(菩薩様)いたー!




そんでウッディのイケメン?
ゆうと登場~\(^o^)/




飲んで食べてあやめろ90%酔っ払い(激しい頭痛を含む)




楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))




また飲み会したーい!!





写メはたがばる!!
photo:01


photo:02







あかねさん、姉御、ゆうと
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡













iPhoneからの投稿