とうとう12日坊主だよーヽ(;▽;)ノ笑
1日1回以上更新が目標だったのに・・・
また気合い入れ直して頑張ります!
話は変わって昨日は飲みでしたー!
ウッディのあかねさんと姉御と3人で!
あねちゃんアメリカ行っちゃうから
プチ送別会って感じで\(^o^)/
最初たがばるであかねさんと
姉御は遅刻ヽ(;▽;)ノ笑
主にウッディについて語りまくった!
なんかみんないろいろと
深く考えてるんだなーって
このときあやめろは70%酔っ払い(笑)
そんでとりでんはしご♪
あかねさんの彼氏さん(菩薩様)いたー!
そんでウッディのイケメン?
ゆうと登場~\(^o^)/
飲んで食べてあやめろ90%酔っ払い(激しい頭痛を含む)
楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
また飲み会したーい!!
写メはたがばる!!
あかねさん、姉御、ゆうと
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
iPhoneからの投稿

