帰宅帰ってきたよー!!1日本当楽しかった(*^^*)行きも帰りも洋楽攻めで1人でずっと歌いまくったww初の上野動物園は本当に広くて動物もいっぱいいて可愛くて最高でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡なおとぴーには2日間本当にお世話になりました(T ^ T)ありがとう♡さーてそろそろ寝ますか!おやすみなさい♡iPhoneからの投稿