人生初の上野動物園にきてます(*^^*)パンダ生まれて初めて見た~!この子がリーリー!この子がシンシン!かわいすぎる!!(((o(*゚▽゚*)o)))2人で写真も撮ったよ(^o^)また更新しまーす!iPhoneからの投稿