最近忘れ物をして困ったものは?

 

産後よりも今の方が物忘れはしていません。

 

産後のあの物忘れは酷かったもの。

 

子供を連れて家に帰り誰も手伝ってくれないし産後だというのに38度出しながら料理洗濯の日々。

 

それを3回も乗り越えたんだもの。

 

酷いものでした。

 

母親が生きてる人が羨ましかった。

 

あの時は心身共にきつくて物忘れ酷かったですよ。

 

以前は傘を忘れたけど最近それも無いわ。

 

今の方がマシ。

 

最近長男は毎晩何を食べたかデーターを取るそうです。自分のPCで書いてるみたい。

 

なのに彼は忘れて一昨日何食べな?なんて聞くのよ。私は覚えてるもん。

 

昨日はお刺身と子芋の煮っころがし。その前は牛肉と蒟蒻とタケノコの煮物。茹で卵も入れてました。

 

でその前はタイのレッドカレー。ゴーヤのナムル。

 

今もちゃんと思い出せた。

 

それより子供に言わせると私は言葉が出なくて「それとってとか」「あれよあれ」なんて言うのがダメらしい。

 

気が短いから先に言葉が出ちゃうのかな。

 

まぁそういう言い方しない様に注意しましょう。うん!ニコニコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう