ドールのバッグを衝動買い。 | レモンとバラの庭

レモンとバラの庭

タイトルを変えました。私の暮らしから「レモンとバラの庭」にしました。
還暦を過ぎてる私とその家族。一応江戸っ子なんですよ。^^

最近頓に多い勧誘、宣伝、セールスの方カウンセリング、スピリチュアル、宗教、私は興味が無いので御免くださいね。

眠くてドールの服を作れないけどいいもの見つけて買っちゃいました。

 

 

ドールのバックです。

 

ブライスさん用だけどジェニーさん(かおりちゃん)にも似合います。

OL風で良いね。

 

仕事帰りにまた遊びに行きそう?^^

MSDの空ちゃんに持たせてみたよ。

 

ちいさめのバッグだけど今小さいのも流行ってるから良いかも。

 

久しぶりに箱から出したらお顔が嬉しそう。少しかまってあげないとね。

 

夏物縫おうかなぁ。。。