素敵なカフェ | 私の暮らし♪

私の暮らし♪

還暦を過ぎてる私とその家族。一応江戸っ子なんですよ。^^

最近頓に多い勧誘、宣伝、セールスの方カウンセリング、スピリチュアル、宗教、私は興味が無いので御免くださいね。

 

 

先日千葉で出会える森のカフェとレストランなる情報誌を買いました。

 

行くのが目的というより庭として参考になるかなという程度で買いました。

 

その日は本屋さんに出かけたが欲しい本が無くて帰ろうとした時に目についた本でした。

 

その本を手に取りパラパラとめくればお店のたたずまいが素敵なんですよ。

 

ヘタなガーデニングの本のイメージより的確で素敵。

 

昭和ガールの私には懐かしいぴあ株式会社が出していたのも決め手でした。

 

 

1080円なので買っても良いかなという軽い気持ちでレジに向かいました。

 

 

千葉版ですが他にも秩父、福岡や静岡などもあるみたいです。

 

駅近じゃないと私は免許がないので行けないので近い場所ならせっかくこの本を買ったから出かけて見たいですね。

 

 

 

奇麗ですよね。此処でお茶するなんて。

 

 

 

 

 

 

 

夢があります。

 

 

 

 

これからオープン予定の我が家のデッキカフェには猫が来ていました。^^;

 

オッドアイ猫黒猫三毛猫猫のお客さんまだ開店して無いですよ~

 

 

 

喫茶店で頼むメニューは?

 

普通はコーヒーとケーキなど旅先ではモーニング

 

コーヒーももちろん美味しくても紅茶も美味しい店は少ないよね。

 

紅茶にも力を入れてほしいよね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう