新しい多肉ちゃん | あやめ☆のお家

あやめ☆のお家

最近DIYはじめましたーσ(^_^;)
まだまだ初心者ですが宜しくお願いしまーす。
去年フランス旅行した社員などもちょっとずつUPしたいと思います。
気軽にコメントなど送ってください。


こんにちはayame ☆です
ご無沙汰してまーす

昨日は皮膚科に行ってきました
お恥ずかしい話ですが魚の目が出来まして、ちょー痛くなるまでガマンしてました治るまで時間かかりそうです爆弾




今日は新しい多肉ちゃんをお迎えしましたーひらめき電球
{5C0C8CE2-F572-49A5-8F0C-A3871657EAA8:01}

{A63089CD-2F17-4A0B-9485-92D74922ACE5:01}

この子達です!!
以前お店に置いていた子達は殆どダメになりましたー
日当たりが悪いのと湯気がダメなのかなー?って思います
飲食店なので湯気がもくもくとなります叫び
育つといいなあ

にほんブログ村 ナチュラルインテリア