押し入れのDIYー 引き出しつけました | あやめ☆のお家

あやめ☆のお家

最近DIYはじめましたーσ(^_^;)
まだまだ初心者ですが宜しくお願いしまーす。
去年フランス旅行した社員などもちょっとずつUPしたいと思います。
気軽にコメントなど送ってください。

こんにちはayame ☆です
魚の目ちゃんと戦っておりますパンチ!メラメラ

魚の目用の絆創膏を貼ってますが、親指の裏なので、歩くとズレちゃう

先は長いかなー!
レッグベインもあるのにードクロ
立ち仕事は辛いです(-。-;


なかなか進まないですが、押し入れのDIYの続きです!

やっと引き出しを作りましたーと、言ってもセリアの木箱を繋げて、それに板を付けてトッテを付けただけです
トッテもセリアさんですラブラブ
{E4F18D71-8FD4-4209-ADC9-CCE403C108ED:01}

アップで
{A165A41A-DF79-4D02-9529-20273C614F99:01}

それから右側にはアウターをかけるのにポールを付けて。
板を貼って窓枠風にしてみましたー
キラキラシールまだ貼ってないー汗
{AB9F2A70-2312-4D3C-A0F5-4334E7C9370F:01}

まだ完成ではないけど、だいたい出来たかなー
もっと可愛く飾りたいー
最後まで読んで頂いてありがとうございました!

今日は会社でお食事会でーすナイフとフォーク
一年に一回の楽しみですワイン