押し入れのDIY コルクマット登場 | あやめ☆のお家

あやめ☆のお家

最近DIYはじめましたーσ(^_^;)
まだまだ初心者ですが宜しくお願いしまーす。
去年フランス旅行した社員などもちょっとずつUPしたいと思います。
気軽にコメントなど送ってください。

こんばんはayame ☆です

なかなか進まないですが時間を見つけてチョコチョコ頑張ってますパンチ!
まずはコルクマットを敷きましたー!!
{6989DBAD-0D9F-46C2-8F13-F36D2A14C8AA:01}

カインズで8枚入りで1000円しなかったと思いますひらめき電球ジョイントして、周りはカットしました長音記号2



引きで見ると
{557E1798-C32B-4FC1-A9C3-47B311D4A440:01}


右側には、カラーボックスを重ねてます。
ここに板を張る予定です
窓枠っぽいのはリースとフェイクで飾ってみました
{89B2DD29-BFCF-4452-95EE-E9A7D1F95FA1:01}

中がグチャグチャでございますあせる
あっ!奥に映ってるカバンは手作りです!
おばさんが作ってくれましたー
ayame ☆の好きなドイリー柄でーす
アップで
{95FA969D-23FE-4898-8808-E7EDA4320E21:01}

沢山入りまーすアップ合格

また続き頑張りまーす