押し入れの改造の続き | あやめ☆のお家

あやめ☆のお家

最近DIYはじめましたーσ(^_^;)
まだまだ初心者ですが宜しくお願いしまーす。
去年フランス旅行した社員などもちょっとずつUPしたいと思います。
気軽にコメントなど送ってください。

こんばんはーayame ☆です
今日は眼科へレーシックの検査に行ってきましたメガネ
残念ながら今回は見送ります
コンタクトもメガネも使わない生活に憧れてたんだけどなぁー


そして、押し入れの改造の続きです音譜
{FE59A83E-2BE4-430B-986E-04ED3EDC7D24:01}

障子の枠にペンキを塗ったので1/3をカットしちゃいまーす手裏剣
{4E646F9B-EF03-4BCB-9F2C-A95FDE636501:01}


床板にラワンベニヤの9mmを敷いて、障子の枠を付けましたー
{25F6307D-7A7D-477D-A9E1-BA32904AB49F:01}

棚板も2枚取り付けましたよん!
ブライワックス塗ってますひらめき電球
{DA99D8B1-56AB-492A-970F-A37446B125BA:01}


棚板の上に映ってるのはドレッサーですネイル指輪
と言ってもただのBOXに鏡を付けただけですべーっだ!
そして、障子の枠には板を張り二重窓で使ったポリカプラダンの余りを張ってみましたアップ
{801A55CE-0B01-4C7B-BF7F-93341BEFFC63:01}

ここからどうなるのーはてなマークはてなマーク
また来週かなーにひひ
お休みなさい