道端の多肉ちゃん | あやめ☆のお家

あやめ☆のお家

最近DIYはじめましたーσ(^_^;)
まだまだ初心者ですが宜しくお願いしまーす。
去年フランス旅行した社員などもちょっとずつUPしたいと思います。
気軽にコメントなど送ってください。

おはようございますayame ☆です
9月からバス通勤にしたので、駅の近くの道端の多肉ちゃんに会う機会が無くなってました

今日は眼科に行くので久しぶりに多肉の観察出来ましたよー
じゃんニコニコ
{F09118C2-8D8D-408C-A164-B48287E3A0D7:01}

{8CB0E03D-D78D-47C0-BA3B-69146AC6D29C:01}

{D18A22BF-82A7-4C02-9EB7-C2721F4D7C6C:01}

{A2BAC575-8A8F-474C-AB17-0CCF7D418F4F:01}
どれもモリモリになってましたーアップアップ
何もしてないのにこの元気!
羨ましいでーすドキドキ

あー可愛いよーラブラブ!ラブラブ!

では、今から目の検査に行ってきまーすひらめき電球
夕方にはホムセン行きたいんだけど、行けるかなあー!?

早く押し入れの改造をしないと部屋の中がグチャグチャです叫び
ダーリンにダメ出しされたのでガイナを塗り直しましたー