お正月に作った料理 | あやめろクッキング♪

あやめろクッキング♪

お料理とお菓子作りとお花が好き♪

明けましておめでとうございます門松鏡餅

今年はおせち料理を作ろうと思っていたら、おせちじゃない料理をリクエストされたので、お正月感ないお料理になりました笑い泣き

映えないのでまとめて記録用に口笛


*ローストビーフ

*牡蠣とネギのオイスターソース炒め

*ほうれん草とにんじんのゴマ味噌マヨ和え



*コーンバター醤油ステーキごはん

*レンコンとえびのガーリックマヨ

*スパニッシュオムレツ

*塩こんぶとチーズのポテトサラダ



*ホタテのカルパッチョ

*鯛と帆立のソテー



*パエリア

えび、ホタテ、イカで魚介の出汁がたっぷり



チョコカップケーキお菓子作りウエディングケーキ

*マロンチーズケーキ

渋皮煮、マロンペースト、洋酒が入った大人のお味キラキラ


*チョコレートケーキ

側面のデコレーションがだいぶ雑になっています笑い泣き


久しぶりにお姉ちゃんもお兄ちゃんも帰ってきてくれてたので、たくさんお料理頑張りましたニコニコ

とっても喜んでくれて嬉しかったニコニコラブラブ