明けましておめでとうございます | Short conte!☆ダッフィーとシェリーメイ、ユニベアとの生活☆




大変ご無沙汰しておりました。ショートでございます。





去年1年間、ありがとうございました。





そして、明けましておめでとうございます!



パス「おめでとうございます!」
ティカ「ございます~」
??「すー…?」




後ろの子はお初にお目にかかります、カルと申します。大人しい、calmからとって、カル。



長毛白タグの子が欲しくてお迎えした子ですが、ご紹介が遅れました。よろしくお願いします( *´︶`*)
他のわが子達もみんな元気ですよ~!





そもそもなんでこんなに更新していなかったかと言えば、演劇サークルに入ったが故に毎日稽古で忙しくて更新する暇が無かったんですね!




週5日、18:00~21:00まで稽古で、家に帰れば22:30を過ぎてしまい…



授業のために早起きするので早寝もせねば、ということで、ブログ更新する時間がありませんでした汗



無理をしないのが私のモットー。そしたらこんなに間が空いてしまいました。あはは…苦笑





というわけで、更新していなかった間のことも含め、去年1年間をまとめてみようかと思います!



1月…死ぬ。志願書で死ぬ。センター試験で上手くいかず死ぬ。一般にむけて勉強しながら死ぬ。

2月…一般受験。第一、第二志望の大学に受かる。浮かれる。第三志望は落ちて第四志望は蹴る。
浮かれて共通年パ購入。D活始まる。ハンス様ぁぁぁぁ!!!
憧れの塾の先生に告白したが曖昧に。

3月…高校卒業。最後の青春を楽しむ。塾講バイトが始まる。

4月…夢のキャンパスライフが始まる。しかし友達が中々できない。
サークルに入る。
室長に疑問を抱き、塾講辞める。フリーの身に。

5月…ディズニーストアのバイトに応募、折り返しの電話を待つ間に母校からクラブコーチャーの要請。ストアの応募取り消しして放送部コーチになる。
サークルで夏公演の動きが始まる。塾の先生への恋の熱が冷める↓

6月…ディズニー充する。サークルの忙しさが増してくる。

7月…サークルの同期Rに恋心カナヘイハートを抱く。アピールを続け、デートの約束まで漕ぎ着ける。が、次の月に延期。
公演のための衣装作りと試験勉強に追われる。試験期間をなんとか生き延びる。

8月…多分1番リア充だった。後輩たちの合宿と遠征の引率。軽井沢で遊び、広島で牡蠣を食べる。
東京に戻って公演本番。みんなの勇姿を見届ける。打ち上げオール。
好きな同期Rとデート。パンケーキを食べに行き、ウィンドウショッピングを楽しむ。
サークルの夏旅行。千葉の南房総へ。海水浴や夜の宴会、美味しい食事を楽しむ。
秋公演の動きが始まる。初めてキャスト出演。

9月…秋公演の動きが本格的に。夏休みのはずなのに休みがない。おかしい。
好きな同期RとO先輩の関係を怪しむ。Rに聞くが「勘違いだ」と言われ安堵。そのままアピール続行。

10月…秋公演本番。ノーミスでやり遂げる。先輩達と仲良くなる。打ち上げオール。
Rと江ノ島デートの約束。しかしその前にRと先輩Oが明らかに付き合ってると察する。江ノ島で告白するつもりがプラン変更でLINE告白。9月のあれは嘘だったことが発覚。大失恋して人生で一番というくらいの大号泣ううっ...
新人公演の動きが始まる。脚本と演出に挑戦。公演日であるクリスマスを題材にした台本を制作。
めげずに同期Rと猫カフェデート。

11月…新人公演で忙しくなる。同期Rのことも重なり、精神を病む。メンヘラ化。同期と先輩から大いに心配される。
精神の浄化を図ってディズニーへ。メンタルリセット。

12月…公演が近づいてきて焦る。衣装が終わらない。
同期Tと夜の秘密の新宿デート。Rのことはサークルの誰にも話していなかったが、RからTに話していたと知る。「抱え込んじゃだめだよ」と言われ、Tのイケメン度を知る。TはM先輩が好きだったので、同盟関係を結ぶ。
そのM先輩と2人でお茶。するとM先輩も私がRのことを好きであることに気づいていたと知る。恋バナする。
公演前の小屋入りで色々死ぬ。周囲から心配されまくる。それまで嫉妬心を抱いていたRの彼女であるO先輩と仲良くなる。
公演が終わり、打ち上げオール。クリスマス会する。
同期8人でディズニーランドへ。人生で1番楽しいインパになる。







……という1年でした。
総じて恋愛関係がごちゃごちゃと…笑




Rへの告白は見事玉砕でしたが、まだ私は彼が好きですし、彼もそれは知ってます。叶わないとは思ってますが…もしその時が来たら、ということで今は彼が私を選んでくれるのを待ちたいと思ってます。


あと、Rが近くにいる間は他の人を好きになれる気がしないので…学生の間の彼氏作りはほとんど諦めてます涙
卒業して、彼のことを忘れられたらようやく新しい恋に向かえるかな、って感じです。

今はRと時々一緒の時間を過ごして、笑いあってるだけで幸せです。それでいいです。



Tはといえば、ほんの3日前にM先輩に彼氏ができてしまいました。Tにはまだ言ってませんが…汗2
でも事態を察したのか、Tからデートに誘われたので、今度話をする予定です。



幸せを手に入れることは出来ませんでしたが…願いはいつか叶う、"Dreams will come true"の言葉を信じて2017年を迎えたいと思います。



皆様のもとにも、幸せが溢れることを願います。




元気に、健やかに、1年を過ごしましょう!





~おまけ~




今のディスプレイスペース。そろそろ物が置けなくなってきました…汗笑


わが子達のことも、よろしくお願いしますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡






いつも閲覧&いいね!ありがとうございます。
ブログを続ける励みになっております!