増えたものたち紹介〜♪ | Short conte!☆ダッフィーとシェリーメイ、ユニベアとの生活☆



こんばんは





今月、金欠のくせして()沢山買ったものがあるので紹介します!




まずはコチラ!


{77A2BBE3-0C88-4370-87F9-455A0A745E52}

前記事でも登場した、15周年のでかグーフィーぬいぐるみ!




フォロワーさんが発売直後代行してくれて、無事お迎え出来ました


後ろのアプリコットちゃんと比べていただけるとわかるかと思いますが、本当、めっちゃめちゃデカイです…




{346B495D-4AF7-423E-BBE1-933510CA575A}

胸に輝く「元気」のクリスタル!


ジャーニーの衣装は綺麗なアクアブルートーンでお気に入りですそのうちスコーンにも同じコス作れたらいいな…



人気の割に毎度グッズ生産数が少ないグーフィー…即完売でしたが、再販はいつになるんでしょうね…?



再販されたらまた一体買っちゃいそうです





さてお次!




{FA7A9811-90E6-4786-926A-83D3B153C922}

15周年の記念トミカ!5月分!



先頭車両も欲しかったんですが、売り切れちゃったみたいで再販待ちです



お馴染みのディズニーリゾートライン15周年ver.のトミカです。



{A2E453A0-F06A-4D20-8F92-9C8AE18F6674}

ちまっこいけどちゃんとリゾラ(当たり前)


1つ買うと全部集めたくなるという完全にOLCの思うツボでございます。毎月買いますよ!




{8370FF9B-EF60-4DB1-92DC-D40557095DD0}

ウィギー「ぼくたちのおもちゃなんだって」



全部繋げてみんなでわいわいしようね





最後!これは完全に買うつもりなかったんですが…



{79E815C8-35D4-47BA-8B0F-383B513E36BD}

15周年メイちゃんストラップ。




私、絶対シーに来たら最初にガッレに入ってしまうのですが(この時点で間違い)
なんとなくストラップコーナーをみてたらこの子のとんでもなく可愛いお顔に見つめられてしまい…!



いつのまにかレジに連れて行ってました



この子のおかお、どちらかというとぬいば寄りなんですよ!
ストラップの子は結構おかおがペシャンコな感じの子が多く感じるのですが、この子は全体的にまんまる



{036817EF-0FAA-49D7-9DCA-2867F4DA75D9}

ハル「ちっちゃいいもうと?」


妹誕生です



{761D0704-74AF-443D-A52E-593E5A0C103E}

我が家にはハルちゃん2号と呼ばれるストラップちゃんもおりますが、これから彼女たちは他のくまーずをつれていけない時の代理レポーターです
あれです、N○Kさんとかが天気予報の時に女性アナとお天気お姉さん合わせる感じのあれです。爽やかなんです。






以上、最近増えたもの紹介でした!ここに出たものはいずれどこかで活躍するでしょう!





今度の記事ではついにアノ方のコスチューム紹介です…!

編集しないとならないのでまた日が空いちゃいますがお楽しみに~







いつもいいね!&アクセスありがとうございます。
ブログを続ける励みになっております!