非常にご無沙汰してました | Short conte!☆ダッフィーとシェリーメイ、ユニベアとの生活☆


お久しぶりです、ショートですキラキラ




前回の記事が約1年半前?やばいですね、流石に放置しすぎですむー




この1年半の間に、いろんなことがありました。当たり前か笑



取り敢えず今の状況ですが、去年成人して、今は大学3年生です。キャンパスも都会のキャンパスに移りましたわーい!上げ上げキラキラWハート



バイトはなんと3つも掛け持ちしてます。
1個目は相変わらずコーチ業。
2個目は某マスコミオフィスの庶務(超ド都会の高層ビルです)。
3個目は某有名ホテルの宴会配膳業務です。
忙しそうに見えますが、各週1入るか入らないかなので、結構自由ですキャハハ



サークルも相変わらず演劇サークルに所属してます。最近一つ下の後輩が育たない&新入団員1人(2年生)という危機的状況に直面しています。全部で19人しかいません。うちのサークル潰れるかも知れませんねあははガクリ



で、ちょくちょく恋愛関係も記事にしてましたが笑


今はサークルの同期と付き合ってます。年齢的には一つ上ですが。片思いしてた人とは全然違う人です!
もう1年2ヶ月になります。最近は全然デートできてないですけどね!




こんな感じで、ちょっぴりハードめな大学生活をしています。それゆえ、ブログ更新も滞っておりました汗





そしてそして、皆様気になることでしょう、うちのくまたちが…!






ジャンッ!






なんとくまーず専用の棚が出来上がりました!キラキラキラキラキラキラWハートWハートWハートおんぷおんぷおんぷ



これは去年の8月の写真なので、実際はもっとくまーずがふえてます。
パスやティカはベッドにいますよー(*'∀`*)v









増えた子達。クルーズの子はサークルの先輩がお土産に買ってきてくださいました!う、うれじい… 



仲間が沢山増えて、楽しい毎日です!



実はもう年パは切れてしまっているんですが…






先週25日、グーフィーのお誕生日イチゴケーキキラキラに、家族とインパしてきました!

お供はラスクちゃんラブラスクちゃんはパーク約4年ぶりだったので、非常に嬉しそうでした好




と、以上、近況報告でした!





また気まぐれに記事をあげると思います。その時はうちのくまの日常もあげられたらいいな。




ではまた音符