弾丸インのレポ! | Short conte!☆ダッフィーとシェリーメイ、ユニベアとの生活☆




昨日の弾丸インのレポです





{18A6332A-CA99-4A57-936F-1C1B7AD0B599}

パス「着きました」




パス、初めての陸インしかもぎーすくんで




本当はフロファンが観たかったのですが、時間的に見られそうになかったので、今回は「雰囲気を楽しむ」という形で行ってきました!





で、最初に向かったのは…


{D5BDB447-9D9C-4A57-B960-AFAF58D157FB}

オラフのブレッドコーン





目的の70%はこれでした




というのも、去年もこれが気になっていて結局食べ損ねてしまったので今回こそは!と思っていたんです



私が食べたのはチキンとエビのチャウダー。思ったよりチキンがたくさん入っていて、食べ応えありました!



ただ、私の食べ方が下手すぎてブレッドを食べようとしたら真ん中が裂けて一瞬チャウダーが溢れるというハプニングチャウダーを食べきってからブレッドを食べる、という手順を学びました。




ブレッドコーンのあとはスタツアへ!




で、向かう途中。


{38B98599-A3B6-4B9F-AC1D-A75756719C82}

パス「ぎーすさんが山になってます」




{917535C5-75E8-477B-84DA-A5754ED5F9FE}

やっとこれを見られました!




実際に見てみるとすごく可愛いですね



山だけじゃなくて、周りにも駆け回ってるギースが沢山いて癒されました




{F8B196E1-4B38-460D-B434-C8B93DC0557C}

パス「め、目が合いました…」




めっちゃこっち見てます。





堪能して、目的地のスタツア。



{EC948941-4D82-444B-BDDA-673B1057D218}

シーズンオブフォース!!!




大のスタツア好きの私がこれを逃すわけがない!スターウォーズは観たことありません!!!!←




30分待ちとかなりの空き具合で、するするっと乗れました



ただ、列に並んでる時に前後をカップルに挟まれ、ぼっちインの私は片思い中の先生にLINEしてるという虚しさの極み…いつか2人で来てやると心から思いました




アトラクション自体はとても楽しめました!



通常バージョンより揺れが倍増してた気がします。気のせいですかね…?
1番後方の入り口横に座ってたせいかもしれません。最後列足すごく浮くので!




スタツアを堪能した後、時間的にいいかな~と思ってハピネス待ち。



ベンチポジに初めて座ってみました!




結果……




{90063261-1E9C-4AB2-B5D8-6C56BD6C659B}

バッチリ!目線!!



ベンチポジは沢山目線がもらえることがわかりました




グーフィー以外にも沢山目線をもらい…

{0BDC8119-541A-4175-8666-12E9E85CD907}

ラプンツェルにはなんと差し伸べまでいただいちゃいました



可愛いっ




{EFC954F5-B8D8-4F5E-8944-0B13879C182A}

目線ではないですが、楽しそうなマッドハッター。
彼はどんな写真を撮っても楽しそうに写っているので好きです





{AA29D151-CF82-427E-B749-B5DD9D29BCB6}

同じポーズしてるミキミニ夫婦




ハピネスのあとは


{28FC7E3C-0B05-41C5-BFE1-FF53FA6C8B62}

急に食べたくなったスモークターキーをかぶり!



いやぼっちで来てしかも女1人でこんなのかぶりつくのはどうかと思いましたが、食欲には抗えませんでしたね


相変わらず美味でした




と、こんな感じで楽しんでいたらそろそろ帰宅予定時間に早ッ!



惜しみつつ、帰路に着きました。




今回は弾丸ディズニーで時間にして4時間くらいでしたが、それでも結構楽しめましたただの暇つぶしみたいになりましたけどそこは年パ。というか寧ろそういう楽しみ方をした方がなんとなく贅沢な感じがしますね




友人とのパンケーキが延期になったのは残念ですが、ディズニーの楽しみ方を研究できた1日でした。





帰宅後。



{EA40A1D8-B373-4342-9CFC-21C0BFC0263E}

パス「疲れました…カバン狭いです」

{F945AF1B-3A7B-49A2-AA03-CD04AA8EC2D3}

パス「なにかうごいて…」

{14BA94C4-689A-49A9-BA51-00FA70622C4E}

パス「ギースさん?!」




トゥーンからついてきてしまったみたいです。



一時期いなくなってしまっていたギースくんですが、昨日からまたエルサがくしゃみをして増えたみたいです。花粉ひどくなってきましたからね



なんの情報も得ておりませんでしたが、ラッキーでした



増えたギースくんの回収はまだまだ余裕ありそうですよ~!




いつもいいね!&アクセスありがとうございます。
ブログを続ける励みになっております!