急遽! | Short conte!☆ダッフィーとシェリーメイ、ユニベアとの生活☆




本当は今日は友人とパンケーキを食べに行く約束だったんですが…





なんと昨夜その友人がお父様と大喧嘩して顔面を殴られてしまったらしく
鼻血止まらないし顔腫れて外出られる状態じゃないから、とキャンセルになりました



友人が心配すぎる…というか何したんでしょう彼女……





で、ぽっかりお昼の予定が空いてしまったので。




{D4626D82-734C-4DEA-B3C7-54BA6EC46DD4:01}






ゆきだるまを連れてランド向かってます!





目的はパークフード食べたいってただそれだけ。







あ、前回の記事は本当ぐちぐちしててすみませんでした





先生からLINEが来たんですが、ただ忘れてただけみたいですそういう人だとは知ってましたよ…



嫌われたのかと思ったんですが違ったみたいで安心。そのあとずっとお仕事の愚痴とか沢山聞いてあげて、今もLINEしてます。仲良しです







さて、今日はどんな出会いがあるかな




軽いインレポはまた後日!





いつもいいね!&アクセスありがとうございます。
ブログを続ける励みになっております!