新しいものと楽しい時間と | Short conte!☆ダッフィーとシェリーメイ、ユニベアとの生活☆
こんばんは




今日は朝からどしゃぶってたと思えば晴れて暖かかったので体調崩しました前から崩してますけど!






{AD26BFE7-EDCD-4339-9273-CBD4A1C8276E:01}

パス「そういえば」





なぁに?





パス「新しいお洋服のオハナシ、していないのではないですか?」








ハッ!!!!!





忘れていました…




パスくん、オーバーオール脱いで!







{EC3980A1-6134-4060-88E2-0F200E0BA456:01}

パス「はい、少してれますが…」





うひゃーかわいい!!





すっかり紹介が遅くなってしまいましたが、こちらのかわいいグーフィーのトレーナーをあるハンドメイド作家様から購入致しました




パスくんにオーバーオールを作ってあげたとはいえ、袖がなくて寒そうだったので…急遽購入。





せっかくなら、ということでたまたま出品されていたグーフィー柄のものにしました





袖がセシルのカラーとも同じなのでイベントにも着せていけそうです!






{8A0027EF-9EFB-43BE-A01F-D9C0BE6869C0:01}

パス「バックショットです」



背中はおプルとデジ姐
この2人もかわいいです





トレーナーって普段着って感じでかわいいので何着も買っちゃうんですよね…なのでうちの子のお洋服入れにはトレーナーが沢山あります


オシャレな格好より普通の格好のほうがこどもっぽくてかわいい






またきっと新しいの欲しくなってしまうんでしょうなぁ……









あ、今週前に言っていたクラスのクリスマスパーティーしました!





私に回ってきたプレゼントは…


{B90CEA37-2C5E-49DE-9FDA-9B9EC3E1C1FB:01}

メープル「美味しそうなはちみつ!」





食べられないよ!!!!


はちみつの入浴剤でした
こんなおしゃれなもの、勿体無くて使えない…!



でも使わないのもそれはそれで勿体無いので、何か特別なタイミングで使います






今週はそのパーティーと、昨日は地球科学という12人しかいない授業でパーティーしました。



どっちのパーティーも本当に楽しかった…!



最後に良い思い出作りができました。





クラスのクリスマスパーティーの後は友人と三人でラーメン食べに行きました。高校最後の青春と称して







あと少しで授業が終わります。





高校生活も終わりに近づいてるんだなぁ…





中高一貫なので6年間同じ学校ですが、どの一年も充実していた気がします。




楽しい時間って本当にあっという間なんですね。




一昨日、ARIAの第1期のアニメを観ていたんですが、
「楽しい時間はあっという間に過ぎていくけど、『今楽しい』って思えることがあれば、絶えることなく楽しいことは続くのよ」
というアリシアさんの台詞が身に沁みました。







ラーメン食べながら「時間止まれ~!」とか友人と言っていて、そういえばこの前みたARIAの映画でも「もし魔法がかけられたならかけがえのないこの時間を止めてしまいたい」とか、「さびしいっていうのはたぶんいいことなんですよ。悲しければ悲しいほど、それは間違いなく一生モノだって思えるような大切な存在ができた証なんです。」って言ってたな~って思い出したり。






今は正直学校に行けば周りは進路が決まった人ばかりで、辛いなぁって思うこともあるし、それに耐えられなくてずっと休んでる子もいます。
 




でも、やっぱりあそこが「自分の居場所だ」って思える場所なんだ、って終わりに近づいている今思います。だって寂しいし








多分私の親しい友人はみんな、それも全員が全員それぞれ違う大学に行くことだと思います。




もしかしたらもう一生会えないかもしれないし、またどこかでばったり会うのかもしれない。




今自分の周りにいる人と出会えたのは本当に奇跡なんだと、そう思います。





 そんな人たちと残り少ない学校生活を少しでも「楽しい」って思って過ごせたらいいな。












…取り敢えず授業中寝ないようにしよう(そこ)






いつもいいね!&アクセスありがとうございます。
ブログを続ける励みになっております!