幸せを引き寄せる 波動を高める方法4選 | 隼あやめの波動開運ナビブログ

隼あやめの波動開運ナビブログ

波動が変われば人生が変わる!
波動は自分で変えられます。何歳からでも大丈夫!
生きづらい人生とさよならして気楽に生きていきませんか。

 

こんにちは!

波動開運ナビゲーターの隼あやめです。

 

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

前回、幸せを引き寄せるためには、

高い波動を保つことが必要だというお話しをしました。

 

おさらいになりますが、高い波動とは、

愛、喜び、感謝、平和といった、

ポジティブな思考や行動から発せられるエネルギーでしたね。

 

波動を高める方法には、日常的に取り組めるものから、

瞑想やアファメーションなどメンタルからアプローチするもの、

そして、呼吸法やヨガなどフィジカルな面からアプローチするものなど

たくさんあります。

 

どれをやったらいいか迷われる方もいらっしゃると思いますが、

まずは、幸運を引き寄せるための基礎の基礎、

日常的に波動を高める方法から始めましょう。

 

ここでは、今日からすぐに始められ、日常的にできる、

波動を高める方法4選をご紹介します。

 

 

波動を高める方法4選

 

 1.常に感謝の気持ちを持つ

 

この世の中には、当たり前のことは何一つ存在しません。

 

明るく暖かな日差しを届けてくれる太陽だって、

 

朝飲めるコップ一杯のお水だって、

 

お腹が空けばいつでも食べられる温かいご飯だって、

 

歩いたり、運動したりできる健康な身体だって、

 

お金を稼げる仕事があることだって、

 

心配してくれる家族がいることだって、

 

何もかも全てが「有り難い(ありがたい)」奇跡なのです。

 

お金がない、あれがほしい、これがほしいと、

日常生活の「ない」ものばかりにフォーカスしていると、

 

不足感が放つ低い波動に同調する、「ない」現象ばかりが

引き寄せられてしまいます。

 

幸運を引き寄せたいなら、今「ある」ものにフォーカスし、

常に感謝の気持ちを持つようにしましょう。

 

感謝の心が発するエネルギーは最強ですキラキラ

 

感謝の気持ちを常に持つことで、高い波動が放たれると、

それに同調した、いいことばかりが引き寄せられ、

どんどん幸運体質へと変わっていきますよ。

 

 2.愚痴、文句、悪口を言わない

 

嫌なことがあると、眉間にしわを寄せて、

つい愚痴ったり、文句を言ったり、

人の悪口を言ったりしていませんか?

 

愚痴や文句、悪口は、低い波動のエネルギーを発し、

自分はもちろん、周りの人へもマイナスの影響を与えます。

 

そして、それを口にした人には、

そのエネルギーの低い周波数に同調した、

愚痴や文句を言いたくなるような出来事ばかりが

引き寄せられてしまいます。

 

最近嫌なことばかり起こるような気がするなら、

自分が文句屋さんになっていないか、

一度振り返ってみましょう。

 

人間生きていれば、気に食わないことの一つや二つ起こって当然です。

 

そんな時は、

 

「こんなこともあるよね。自分の成長のチャンス!」って、

にっこり笑ってスルーしちゃいましょう。

 

最初は難しいかもしれませんが、頑張って続けていると、

イライラしていた自分が嘘のように、

穏やかな心の持ち主に変わっているのに気がつくはずです。

 

行動は1か月で習慣になると言います。

 

まずは1か月、騙されたと思ってぜひ続けてみてくださいね!

 

 3.住まいを整える

 

毎日、大切な自分の時間を過ごす、住まいの環境は、

波動に大きく影響します。

 

高い波動を保つには、マイナスの波動(邪気)のない、

そこにいるだけで気分が上がる、快適な環境づくりが大切です。

 

まずは、きれいにお掃除するところから始めましょう。

 

寝室や居間はもちろんですが、金運と健康運とも深いつながりのある、

トイレやキッチン、バスなどの水回りは特に念入りにお掃除します。

 

着なくなった服や、壊れた家電などは、

古いエネルギーが宿るので、

「今までありがとう」と感謝の気持ちを伝えて、

処分するようにしましょう。

 

部屋がきれいに整ったら、次は、

目につくものを、お気に入りのものに変えていきます。

 

カーテンや、シーツは面積が広く、

いつも目に入るものなので、

お気に入りの色や柄のものに買い替えると、

部屋全体のエネルギーアップにとても効果的です。

 

一度には難しいかもしれませんが、

高価な家具や家電も、理想の未来像にある、

自分が最も欲しいものに少しづつ買い換えていきましょう。

 

そうして、理想が一つづつ叶っていくことで波動が上がると、

さらなる高みにある、もっと高い波動の現象と共鳴するようになり、

理想がどんどん叶うようになっていきます。

 

住まいの乱れは、心の乱れです。

 

住環境を整えて、波動をどんどん上げていきましょう。

 

 4.つきあう人を見直す

 

高い波動を保つためには、日ごろから、

ポジティブなエネルギーを持つ仲間と過ごすことが大切です。

 

一緒にいると気は楽だけれど、会った後はいつも疲れる。

親が毒親で、顔を合わすたびに暴言を吐いてくる。

いつも愚痴や文句ばかりの聞き役をさせられている。

 

そんな時は、あなたの大切なエネルギーが、

意図せず奪われてしまっているかもしれません。

 

それではどんなに頑張って波動を高めても、

せっかく高めたエネルギーは奪われてしまい堂々巡りです。

 

もし、幸運を引き寄せたい、成功したいと思うのであれば、

エネルギーを奪うエナジーバンパイヤからは

距離を置くようにしましょう。

 

そして、自分がこうありたいと思う理想の人生を送っている人、

すでに成功している人、一緒にいると気分がよくなる人と、

できるだけ同じ波動の場で過ごすようにしましょう。

 

そうすれば、自然と高い波動のパラレルワールドとつながることができ、

幸せや成功へぐっと近づくことができますよ。

 

とは言え、いつも一緒にいた友達と会えなくなるのはさみしい、

親と離れてすぐに一人暮らしはできない、

そんな方もいらっしゃると思います。

 

そんな時は、まずは会う回数や時間を減らすなど、

できるだけ接触を減らすところから始めてみてはいかがでしょうか。

 

波動が高まり、自身の魂のステージが上がると、

自然とつきあう仲間が変わったり、

あなたの高い波動に同調して、相手が変わることもあります。

 

最初は無理せず、できるところから実践していきましょう。

 

 まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

こんな方法で本当に波動が高まるの?

本当に幸運や成功が引き寄せられるの?

 

そう思われた方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが、断言します。

 

お話しした方法を日々意識し、実践し続けるだけでも、

波動は間違いなく変わります。

 

『波動が変わる = 人生が変わる』

 

です。

 

最初はとても小さなことかもしれませんし、

すぐには変化が現れないかもしれません。

 

ですが、ある時・・・

 

人生がくるっと方向転換している現実にびっくりするはずです。

 

これから、もっと「波動を高めて幸せを引き寄せる」について

お話ししていきいますので、興味のある方はチェックしてくださいね!

 

今日もお読みいただきありがとうございました!