こんばんはニコニコ

アラフォーパート主婦ayaです。


そして、骨密度の低いayaですえーん



そして、目標を立てました!!


さて、4日目ルンルン

今日の振り返りです。


運動の目標気づき

ランニングウォーキング…10000歩

 右矢印右矢印右矢印14609 達成イエローハート

カエルトランポリン…50回×3を朝夕

 右矢印右矢印右矢印達成イエローハート

バレエ片脚立ち…左右1分×3を朝夕

 右矢印右矢印右矢印達成イエローハート



食事の目標気づき

チーズ摂るべき食材を摂るきのこ



・朝ごはん…じゃこご飯、味噌汁にえのき
・昼ごはん…ヨーグルト
・おやつ…魚チップス牛乳
・晩ごはん…ブリ照り焼き健康ふりかけ

右矢印右矢印右矢印達成イエローハート



今日もすべて達成しましたチョキ



明日から、


この骨活をスタートさせてから


初めての週末。



つまり、子どもとずっと一緒…


色々できるかしら。不安だ汗うさぎ



そうそう、


晩ごはんの健康ふりかけは、


やっと届いたこちら。




見るからに栄養がありそうですよねおねがい


ごはんに、スプーン1杯くらいかけますルンルン


やさしい素朴なお味照れ


それでいておいしいです。


子どもも気に入ってくれましたイエローハーツ




例えば何も用意できなかった日にも、


これがあれば安心チョキ


たっぷりのカルシウムとビタミンDが


手軽に摂れるんですから気づき




今度、焼きそば、焼きうどんにも


かけてみたいなぁ。




土日も骨活がんばりますニコニコ