こんばんはニコニコ

アラフォーパート主婦ayaです。


そして、骨密度の低いayaですえーん



そして、目標を立てました!!


さて、今日の振り返りです。


運動の目標気づき

ランニングウォーキング…10000歩

右矢印右矢印右矢印13627 達成イエローハート

カエルトランポリン…50回×3を朝夕

右矢印右矢印右矢印達成イエローハート

バレエ片脚立ち…左右1分×3を朝夕

右矢印右矢印右矢印達成イエローハート



食事の目標気づき

チーズ摂るべき食材を摂るきのこ



・朝ごはん…豆腐じゃこのサラダ
・昼ごはん…ヨーグルト
・おやつ…チーズ魚チップス牛乳
・晩ごはん…納豆!!

右矢印右矢印右矢印達成イエローハート



今日もすべて達成しましたチョキ



晩ごはんで何も摂れないかな…


と諦めるところでしたが、


納豆がありセーフ照れ


納豆は、カルシウムもビタミンKも摂れるすぐれものキラキラ




少し話は変わりますが…


わたし、アラフォーですが、


おやつが好きですラブ



小腹が空いたときのおやつも、


カルシウムを意識したいなぁと


探してみましたニコニコ




そして、さっそく2つ購入してみましたチョキ


どちらもかまぼこ屋さんの商品です!!




まずはこちら、カリッこいわしうお座

ほどよいかたさ、ほどよいしょっぱさ。

おいしくてやみつきになりそうラブ




そしてこちら、お魚チップスうお座

ほどよいかたさ、素材のやさしい味。

しょっぱさは物足りないけれど、

塩分控えたい人、子どもにはもってこい!




細く長く、そして楽しく、


骨活を続けるために、


おいしくて便利なもの探しまーすウインク




明日もがんばります!!