ストレートに言わないと伝わらない | ふたご座 で O型 な 日常の感情

ふたご座 で O型 な 日常の感情

ここに辿り着いたのもご縁。
全ては必然だと思っています♡

いつも中途半端だった過去。
30代で仕事、子育て、学生。
ほぼ40歳からの看護師!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

全く興味のなかった神社仏閣に
突然惹かれ始め、直感のままに。
どこに向かっているのやらwww

以前、お寺巡りという趣味友の男性がいまして、

その方とはゆるぅ〜くたまに誘われては

お寺に行き、一緒に食事をする程度。



恋愛観の話題になった時、

「付き合いましょうってハッキリした言葉は

いらないかな。一緒にいるうちにいいなーって

なっていつの間にか付き合ってる」

らしいのです。

でも、別れる時は「別れましょう」となると。



そうなんやー。

始まってないのに終わりはあるのね。

私はハッキリ、ここから開始!的なのがほしい

って話をしていました。



まぁ、その方とは何も進展ないままで

オカリナの先生の協力の元、

LINEをブロックしてから縁が切れました。

ブロック直後の清々しい気持ちと、

それからしばらくは、ふと思い出しては

お寺のイベントあるんだけどなー

と思ってみたり。

顔や体格とか見た目は好みだったなー。




それから数ヶ月経ち妹と話しをしていた時、

その趣味友の話題が出まして、

色々振り返りながら話していました。



看護学校時代の約600万の奨学金の話しも

その方にはしていたのですが、




「その600万返した上で、

親子3人分の生活費はあるで」と言われ、




何、その貯金額の自慢の仕方

(;ↀ⌓ↀ)💦💦💦




って思ったと妹に話すと

「Σ(OωO )え?それってプロポーズじゃ?」と。



(;ↀ⌓ↀ)まさか💦💦💦

「親子3人とも面倒見れるよ、じゃないの?」と。



そういや

「両親が、俺の年齢からしても

バツイチ子持ちがちょうどええんちゃう?

って言うてた」とも言うてたな。



(;ↀ⌓ↀ)けっ!

バツイチ子持ちで悪かったな、

親子で失礼やな、

って思いながら聞いてた。



確かに

「気に入ってなかったら誘わへんよ」

とも言ってた。

けど、お気に入りの中の1人だろうから

本気にはしなかったけど。

というのも

「一緒にいてる時は

目の前の人しか見てないからね💕」

って言うてたから、他にもおる風。

ほんまはどういう意図だったんやろ?

ブロックしたことは後悔してないし、

先が一緒になる感覚なかったし。



私にプロポーズや告白してくださる殿方へ。

是非とも、超シンプルでドストレートに

お願いします!!!



(*≧艸≦)再婚はまだすぐにはいいや。

いつ、気が変わるかは自分でも予測不能だけどね。


まったりゆったり進みたい。