何だかんだで占い好きやんって話し。 | ふたご座 で O型 な 日常の感情

ふたご座 で O型 な 日常の感情

ここに辿り着いたのもご縁。
全ては必然だと思っています♡

いつも中途半端だった過去。
30代で仕事、子育て、学生。
ほぼ40歳からの看護師!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

全く興味のなかった神社仏閣に
突然惹かれ始め、直感のままに。
どこに向かっているのやらwww

前回、「タロットで当ててみろっつーの」
なんて思いながら、最後にはすごいすごい!
になっていた話し。

その時のことはこちら
↓     ↓     ↓
この時のタロットで、職場の人間関係について
「来年には目につく人がいなくなったり変化がある」
と言われました。

それはそれでおいといて。

今日の仕事帰りに先輩と話していて、

「あなたのことをできてないという某先輩が
いるけど、その人に対して上司が
「何があかんの?」とめっちゃ聞いてたよ。
それもあって今はあまりかぶらないシフトでしょ?」

Σ(OωO )え?わざと?

そうだったんやー。
最近シフトがほぼかぶらないので
心が平穏でいられると思った。

知らないところで…
めっちゃ感謝です!

来年どころか今すでに⁈

そして、私がポンコツなだけじゃない
ってこともわかった。

「見てくれてる人はちゃんとわかってるから」
って。

帰宅してアメブロを開くと
2位だーーーーー!
やった!

しかも、内容がさっきの先輩との件。
↓     ↓     ↓

そんなこんなで
タロットの件にしても、
アメブロの占いにしても、
占いすごいな!と思いつつ
撮り溜めたテレビを見ようとつけると
予約した覚えがないのに

「突然ですが占ってもいいですか?」

が、録画されてたし!
みたよ。
しかも、FODに登録して過去のもの見たよ!

もうね、重なる時は重なるから笑けてくる。
(*≧艸≦)ぷぷっ

なんなん?
もっと信じてみてもいいんじゃない!
ってこと?
リアルで頑張りすぎってこと?
もうちょい緩くていいってこと?

占いというのは、基本的には好きなんです。
ただ、白黒はっきりさせたくなることもあり、
根拠はないし、誰にでもあてはまるでしょ?
と思ってしまうので、100%信じることはない
ってだけで。

今は見えないナニカの力を借りる時でもないみたい。
病んだ時にはお寺の仏像に愚痴を
聞いてもらっては、タイミング良く吹く風に
歓迎されてる!なんてはしゃいでいましたし。
(*≧艸≦)

それはそれで楽しかったし、
心が救われていましたし。


なんて思っていたからかなー。

何かわからんけど、
おもろい出来事でした。