タロットで当ててみろっつーの。 | ふたご座 で O型 な 日常の感情

ふたご座 で O型 な 日常の感情

ここに辿り着いたのもご縁。
全ては必然だと思っています♡

いつも中途半端だった過去。
30代で仕事、子育て、学生。
ほぼ40歳からの看護師!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

全く興味のなかった神社仏閣に
突然惹かれ始め、直感のままに。
どこに向かっているのやらwww

今は特に悩みないなー。
タロットなんて見えないナニカ様が
どうにかするわけではないんだし、
気の問題だと思う。

そんな冷やかし半分で空き時間の
暇つぶしにみてもらいました。
当てられるもんなら当ててみな。

そんな気持ちで席に座る。

紙に書いたのは名前だけ。


彼氏いらんと思っているのであえて

恋愛的な出会いはあるのか?

と聞いてみた。


「恋愛で精神科に通わなあかん程に

傷付いてダメージを受けたので、

その人を引きずっているのではなく、

また同じことになるのではないかと思って

恋愛に対して前向きになれないでいます。

その残ってるしんどかった部分を

忘れることができれば運ばれてきます」



Σ(OωO )マジ?

その通りだ…

そのカードは「衝撃的な出会い」も

意味するらしいけど、私の場合、

自律神経的な内容も出てるってさ。

タロットってそんなのも意味すんのか。



「出会いはあります。職場にはありません。

みんなでわいわいする中にいます。

シングルファザーで家族ぐるみで

男女というより初めから家族という感じ。

男性ですがお母さんみたいな感じです。

お互いのベースがあって帰る場所も別」


(*´Д`*)ほっ。

職場には無いのは良かった。

職場では仕事に集中したい。

仕事しにくいの嫌やしね。

転職考えてないしね。

メンタル自立してる人希望。

依存してくるような人、面倒。


「今はどんな人がいいのかさえ

わからなくなっている状態。

今好きになってもまた同じように

傷つけられるんじゃ?って思って。

あなたは良くも悪くも引き寄せが

強い人だから、また同じような人じゃ?

と思ったらそんな人が寄ってきます。

でも、自分を信じていいです。

恐がらないでいっていいです。

直感力があなたにはあるから

第一印象でその人はわかるので大丈夫」


Σ(OωO )そ、そうなのよ。

そして、直感力があるのね?

よく言われるけどそんな事も出てるの?

目がギラギラしてたら

誰に会っても「この人かも✨」

って思ってしまいそうだなーwww


すげぇなって思った20分間。

10分延長で職場の人間関係を聞いてみた。


「医療関係なんですね。

手相見せてください。

人を助ける仕事に向いているので

今の仕事はめっちゃ合ってます。

あなたが我慢しているから

表向きは上手くいっています。

本音を出すと関係が崩壊して

あなたが損をしてしまいます。

来年にはグンと上に行くとかじゃないけど

目につく人はいなくなったり

変化があります。自分がリーダーで

人を引っ張っていくとか商売も良い」


Σ(OωO )え。

医療関係者ってわかんの?

タロットって何やの?


冷やかしで行ったけど、

「精神科に通わなあかん程のダメージ」

「医療関係者」

と細かく言われたのでビックリ。


これは当たる当たらないではなく、

自分の心の整理に繋がった。


過去に凄いと思った心理カウンセラーさん、

その人と話した時に似た感じだった。

私の考えをどんどん引き出してくれる。


悩みが無い時にみてもらう方が

興味深いことを発見した!

おもしろい体験でした。

スッキリヽ(*´v`*)ノ