”そういえば最近SNS放置だった件”つづき | ふたご座 で O型 な 日常の感情

ふたご座 で O型 な 日常の感情

ここに辿り着いたのもご縁。
全ては必然だと思っています♡

いつも中途半端だった過去。
30代で仕事、子育て、学生。
ほぼ40歳からの看護師!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

全く興味のなかった神社仏閣に
突然惹かれ始め、直感のままに。
どこに向かっているのやらwww

前回のブログで、
去年の12月頃から見えない存在に
はしゃぐ自分に冷めた
ということを書いたのがこちら。

一方、同時期にほぼ初会話の女性と

2月末に出雲大社に12日で行くことに。

しかも、ほぼ初対面であろうその日に

とんとんとーんと宿泊先まで予約。




( д) 私が?

ってな感じで人見知りの私が

あまり知らない人と泊まりがけで。


この方は同じ神様でも、

古事記から歴史的に見ているので

これまた興味深い。


神様にはしゃぐ自分に冷めたけど、

歴史的な神様熱は冷めてなかった。


どういうことやろー?

と思っていたけど、

なんとなく、


「見えない存在に頼るんじゃなくリアルで頑張れ!」


と言われてる気がした。


という事は、成長するということか。

という事は、成長のための壁登場か。

という事は、ちょいメンタル落ちるのか。

という事は、体調整えなきゃな。

という事は、ちゃんと食事と睡眠とらなな。

という事は、気合い入れなきゃな。


と覚悟ができた。


その途端に仕事ではミスしたり、

注意されることが連発して

凹むことがかさなった。


プライベートでは親子で

お世話になった恩師が亡くなった。

前日に話したのに…


家の中は散らかり放題。

子供達はオンラインゲームばかり。

家のことも勉強も食べる寝るも

きちんとしなくなった。


小言ばかり言う自分がしんどい。

あぁ〜💦上手くいかない💦

とは思いながらも


「あ、このことか」とも思う。

思いながらもメンタル落ちる。

食べて寝て復活しての繰り返し。


そして4月入った途端に

ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁ✨✨

っと視界が明るく開けた感じ。

今までの自分じゃない感じで

周りの人たちと話せてるし。


あれ?良い意味で

今の自分何か違う。

(*≧艸≦)


スムーズに仕事も進む。


進むということは、

また次のステップのために

壁が来るはず。


特に仕事。

今以上に丁寧に取り組もう。

ヽ(*´v`*)ノ勉強勉強!