そういえば最近SNS放置だった件。 | ふたご座 で O型 な 日常の感情

ふたご座 で O型 な 日常の感情

ここに辿り着いたのもご縁。
全ては必然だと思っています♡

いつも中途半端だった過去。
30代で仕事、子育て、学生。
ほぼ40歳からの看護師!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

全く興味のなかった神社仏閣に
突然惹かれ始め、直感のままに。
どこに向かっているのやらwww

去年12月あたりから急に
見えない存在にはしゃぐ自分に冷めた。
神様がどうのこうので喜ぶ自分。

私ってば、
見える聞こえるオプション
無いのにね。
って突然フェードアウト。

( ☉д⊙) え?急に?待ってよ!
ってな感じ。自分でも。

信じる信じないとも違う。
今もスムーズにコトが運ぶ時、
「神はからい」だと思う。

神宮参拝も行きたいと思っていたのに
( ☉д⊙) あれ?
ってな感じで行かなかった。

数名で行く予定だったけど、
行かないことを伝えると
スーーーっと気持ちが軽くなった。
楽しみにしていただけに不思議な感覚。
自分と別物というのか。

その後はエンジェルナンバー も
気にしなくなったからか
見かけることもなくなった。

気付けばその頃からSNSも
放置してる気がするなー。

つづく。