思い描いた通りに演じたらうまくいった話し。 | ふたご座 で O型 な 日常の感情

ふたご座 で O型 な 日常の感情

ここに辿り着いたのもご縁。
全ては必然だと思っています♡

いつも中途半端だった過去。
30代で仕事、子育て、学生。
ほぼ40歳からの看護師!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

全く興味のなかった神社仏閣に
突然惹かれ始め、直感のままに。
どこに向かっているのやらwww


昨日はストロベリーウィーク3日目。
月イチのイベントタイム開始前に
腰痛、頭痛がおこる。
なのに今回は開始直前だけでなく
3日目も下腹部イテテテテ💦💦
しかもめっちゃ眠いし。

でも今日は全然平気。
昨日は何か妙な体調だったなー。
どこがどうとかわからんけど。

そしてもうひとつ。
昨日の時点で、
今日の仕事のペアがわかってた。
その先輩と話す時、過緊張になって
汗かいて、心拍数上がるし
テンパってミス連発してしまう。
その人の圧に耐えられなくなって
頭が真っ白になってどもるし
質問されても答えられない。
ポンコツ度合いが倍増してしまう。
(*゚∀゚*)仕事行きたくねぇー。

ところが昨日、変な体調の上、
「あの先輩とかー…」と
考えるだけで胃もイテテテテ
だったのに、突然その先輩と
上手く業務をこなしている
自分の姿が映像化された感じに見えた。

あ、なるほどな。
こういう感じでいけばいいのかー。

上手くいくのかわからんけど、
妙に納得したし。

で、今日。
昨日見た通りに演じてみた。
先輩のスピードとテンションに
合わせ、声も元気な感じにして。

だからかわからんけど
平和に1日が終わったわー。
嫌味も軽く鼻で笑いながらの2回だけで済んだ!
良かった〜。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あの映像なんだったんやろ?
見たのか、思い描いたのか。
ネガティブな思考でいっぱいだったのに
突然ポジティブな映像に切り替わった
というのか…しかもそれを実行しよう
って思ったり何か不思議な感じだったなー。

何はともあれ攻略法をGETした気分。
根拠はないけど、今日からまた
良い感じの期間に入った気がする。


なんだろー、この感じ。

夏やからかな〜。

楽しいなら
(*≧艸≦)まいっか✨