ラッキー!自動解約。 | ふたご座 で O型 な 日常の感情

ふたご座 で O型 な 日常の感情

ここに辿り着いたのもご縁。
全ては必然だと思っています♡

いつも中途半端だった過去。
30代で仕事、子育て、学生。
ほぼ40歳からの看護師!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

全く興味のなかった神社仏閣に
突然惹かれ始め、直感のままに。
どこに向かっているのやらwww

2年以上前から使いもしないのに
契約したAOSBOXという
データ容量無制限のバックアップシステム。

映画を観ようと映画館に行くと、

入口でキャンペーンの声を掛けられる。


「何の契約させられんの?」


と怪しいながらも話を聞く。

データとかバックアップとか

カタカナばっかで意味わからん。

たぶん、私には不要。


ただね…

「今日の映画が割引きされます」

「1ヶ月以内に解約すればお金かかりません」

って。


契約しちゃいました。


1ヶ月以内ね。

確か、数日間は解約できなくて

1ヶ月以内に解約すればお金発生しない

とかなんとかだったと思う。


その数日間で解約しなきゃ!を

忘れちゃったのよねー。


そして1ヶ月過ぎちゃったのよねー。


その間にパスワード忘れたのよねー。


“パスワードお忘れの方へ”を読むよねー。

電話番号入力でSMSに送りますって

書いてあるから入力、送信。


でも返信こないのよねー。

なので電話かけてみるけど音声ガイド通りに

入力してまた振り出しに戻るのよねー。


また時間ある時にゆっくりやってみよっと

と思っている間に2年以上経過。


2年だったとして、

1ヶ月550円×24ヶ月=13200円

支払済。


バックアップしないから未使用なのに

毎月引き落としされる。

解約できないのに

毎月引き落としされる。


解約方法を探していて、

たまたま利用規約を読むことになり、

弊社からの解約解除、のところで

“弊社が本サービスを提供できなくなった場合”

ってあるやん。


会社が潰れましたとかで

勝手に解約してくれへんかなー。


AOSBOX



と思っていると、サービス終了だってさ!

スッキリヽ(*´v`*)ノlucky💕