出雲大社にお呼び出し⁈ | ふたご座 で O型 な 日常の感情

ふたご座 で O型 な 日常の感情

ここに辿り着いたのもご縁。
全ては必然だと思っています♡

いつも中途半端だった過去。
30代で仕事、子育て、学生。
ほぼ40歳からの看護師!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

全く興味のなかった神社仏閣に
突然惹かれ始め、直感のままに。
どこに向かっているのやらwww

最近ずっと




出雲大社に行きたいなー

でも、遠いしなー。

それほどの縁結びもまだ

必要と思ってないけどなー。

男捨離したから異性との

縁結びではなく他の縁かなー。

何だかわからんけど

行きたいなー。

行きたいなー。

行きたいなー。



が膨らんできていまして。



話は変わって今日は

コミュニケーションのレッスン日。

気分がのらず4コマ中、

前半2コマ参加せず。




このままサボり癖つくのも嫌やなー。

行ったら行ったで楽しめると思う!





と思い、3コマ目を受けに行きました。

流れで4コマ目も受けるか決めよう。




そんな感じで家を出ようとすると

なぜかお守りが気になり

一緒に行くことになりました。




今日の授業は明日の発表会の練習。

私は明日は仕事で不参加。

ということで今日のレッスンは

来る意味なかったー。

(*´Д`*)ざんねんー💦




と思っていたのですが、

隣に座っていた女性と

どこからそうなったのか

神社の話しになり

神様の話しになり

最終的に2月終わりに

1泊2日の神社ツアー決定✨✨

出雲大社から始まり

その周辺の神社を巡る。

車で。

2人で。

温泉も入る。

あまり知らない人と2人で⁈

今までの私では考えられないこと。



あ、それでお守り持って行ったのかな?



猿田彦大神様〜!

勇気を

ありがとうございま〜す💕

そして、スマホの待ち受けに

縁結びの神様としている

鶴瓶さん、素敵なご縁を

ありがとう〜💕