お金があります。←お金持ちみたいwww | ふたご座 で O型 な 日常の感情

ふたご座 で O型 な 日常の感情

ここに辿り着いたのもご縁。
全ては必然だと思っています♡

いつも中途半端だった過去。
30代で仕事、子育て、学生。
ほぼ40歳からの看護師!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

全く興味のなかった神社仏閣に
突然惹かれ始め、直感のままに。
どこに向かっているのやらwww

以前のブログで、

「ちゃんとお金と向き合うから

カード1枚分のお金30万欲しい!」

と具体的にお願いしてみた件。

この時のブログで、

勘違いして30万ほどあった!

ラッキー✨✨

みたいなこと書いていましたが、

その後、またまた忘れていた件がありまして。


約15万×2回=約30万ちょい


が入金されました。


またしてもラッキー✨✨✨

年末年始に助かったぁ。

ヽ(*´v`*)ノありがたやー