”視えるとか聞こえるとかいう人⑤” | ふたご座 で O型 な 日常の感情

ふたご座 で O型 な 日常の感情

ここに辿り着いたのもご縁。
全ては必然だと思っています♡

いつも中途半端だった過去。
30代で仕事、子育て、学生。
ほぼ40歳からの看護師!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

全く興味のなかった神社仏閣に
突然惹かれ始め、直感のままに。
どこに向かっているのやらwww

よくわからないなー

と思いながら振り返ってますと

例えばその⑤

私は動物は苦手なんです。

小さい時に犬の頭をしつこく

なでなでしすぎて噛まれました。

同じく小さい時に、

玄関を出ると猫がいて

素足にガリーっと爪を立てられました。

なので見るのは可愛いのですが、

近付かないで欲しいのです。




ですが以前のDV男が

飼っていた犬のうちの一匹は

めーーーーーーっちゃ賢くて

言葉だけできちんと言うことをききます。

お父さん犬で超イケメン。

私が唯一、家にあげた犬でした。




ある日、窓を閉めているのに

ふわーっとその犬の匂いがしました。

飼い主にそのことを連絡すると

ちょうどその時間、

そのお父さん犬は危篤状態で

その後、旅立ったそうです。

最期に挨拶にきてくれたようで

嬉しかったです。

とても律儀なわんちゃんだったのだ

と感動でした。

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ありがとう✨