視えるとか聞こえるとかいう人④ | ふたご座 で O型 な 日常の感情

ふたご座 で O型 な 日常の感情

ここに辿り着いたのもご縁。
全ては必然だと思っています♡

いつも中途半端だった過去。
30代で仕事、子育て、学生。
ほぼ40歳からの看護師!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

全く興味のなかった神社仏閣に
突然惹かれ始め、直感のままに。
どこに向かっているのやらwww

よくわからないなー

と思いながら振り返ってますと、

例えばその④

オカリナのレッスンでのこと。

先生と向かい合って話していると

近所のおじさんがめっちゃ大声で

般若心経を唱えてるんです。

思わず先生に

「めっちゃ大きな声ですね」と。

先生は、

「え?何が?何も聞こえへんけど?」と。




しかも、声に合わせてというのか、

そのものが声なのか、

声を聞いた私がイメージしたのか、

ジョジョ風のゴツゴツした太文字で

視覚の右上の方に

観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時〜

と右から左へ流れ出ては

スーっと消えていきました。

あ、まだ出だしだったから

今聞こえたばっかなのね。

と一瞬納得しましたが、

いやいやいや…

この部屋防音だし。

音楽をされてる先生が聞こえてない⁈

(;OдO)どゆこと?