この数日、スピッとくる✨その5)小池浩さん | ふたご座 で O型 な 日常の感情

ふたご座 で O型 な 日常の感情

ここに辿り着いたのもご縁。
全ては必然だと思っています♡

いつも中途半端だった過去。
30代で仕事、子育て、学生。
ほぼ40歳からの看護師!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

全く興味のなかった神社仏閣に
突然惹かれ始め、直感のままに。
どこに向かっているのやらwww

【先週の木曜日】

前回のブログの続きです。



先週の水曜日に先生から

オススメされた本を買おうと

本屋に寄ったのですがありませんでした。



その翌日、母、妹、姪と一緒に

出掛けたついでに本屋に寄りました。

地元とは比べものにならない規模の

大きな本屋だったので検索してもらい

すんなり欲しい本が手に入りました。

先生のオススメ本。
↓     ↓     ↓

でも、店員さんが持ってきてくれてたのは

帯が少しくちゃっとしていたので

出した辺りの棚を探すと

残りの1冊が綺麗な状態でありました✨


ラッキー✨✨✨



その横に並んでいた

マンガで読めるタイプと迷いましたが

持った感じ、文字の方がしっくりきたので

文字の方にしました。

活字が苦手だけど読みたい方は

マンガタイプはオススメですよ。

ドSの宇宙さんって何やねん⁈

と思って興味をもったのもあり

さくさく読めました。

口グセで借金返済の他にも

超ハッピーになった人。

こんなに変われるんや。


だったら私もやってみよっと

ってなりました。

小池浩さんありがとうございます。

+゚。*(*´∀`*)*。゚+