学習しない男と女 | その女、猛毒につき。。。

その女、猛毒につき。。。

若年性乳がんステージⅡbを宣告され
まだまだ闘病中!!
日々の葛藤や悩み・旅行記・姪の双子のこと
アラフォー毒女の日常綴ってます

双子を連れて悪魔と出かけてきたわっ!
 
子供のいないあたくしたち。
双子と一緒に出かけることで
 
疑似家族旅行
 
が体験できるわ顔 うしし
 
 
東武鉄道の新型特急
Revaty リバティ
 

 

写真撮り忘れたから

拾いモノよっ!!

↑鉄子どーしたっ!?

 

 

座席が狭いわ。

 

いや。

これが普通ね。

 

でも、なぜそー思ったかは最後に!!

 

 

 

本日も鉄子あやめ発進しますっ!!

 

 

 

 

行った先は
東武動物公園
 

 
あたくし水族館同様
動物園も好きなの。

 
象とかライオンとか
一日中でも見ていられるわっ!
 
 
太陽の恵みパークライン
で移動よっ!!
 
 

 
 
ハートフルガーデン
花や植物で作られた動物たち
 

 
 
かばのおやつタイム
 

 
ガン見する双子姉
さほど興味のない双子妹
 
 
ダレすぎのカンガルー
 
 

 
どっかの子供が
セクシーポーズセクシーポーズ
ってツボっててうざかったわオイ!
 
 
インコ?オウム?
 

 
あたくし動物園で唯一興味がないのが
鳥なのよ。
 
でも、この鳥めっちゃ頭良くて
はーい。
バイバーイ。
じゃあね~。
って言いながら羽上げて足を振るのっ!
 
 
チーター
 

 
シュッとしててかっこいいわよねー。
豹よりチーターだわ~。
↑何が?
 
 
そしてキました。
メインのホワイトタイガー
 

 
かっこえぇ~ラブ
 

 
他にも色々動物を見たり
馬に乗ったり
乗り物に乗ったりしたんだけど
 
 
あたくしビデオ撮ってたから
写真がほとんどないwww
 
 
悪魔は双子に
お土産を山ほど買わされてたわwww
 
ほんと甘やかしすぎだから。
 
 
 
代休で月曜日がお休みの双子と違い
あたくしたちは仕事なので
双子を渋谷に送り届けるため
また電車移動
 
 
 
クレヨンしんちゃんの
ラッピング電車発見っ!!
 
 
IMG_20170524_124107064.jpg
 
さすがはしんちゃんの町
春日部ね。
↑これは東武動物公園駅だけどっ!
 
 
 
そしてあたくしたちは
東武特急スペーシア
 
 
6室しかない個室席
 
↑拾いモノ
 
6人でもゆったり座れる広々座席
 
いつもコレに乗ってるから
リバティが狭く感じたのよ。
 
双子も生意気に
帰りもリバティ乗るの~?
嫌だなー。
ってwww
 
 
この子たち
赤ん坊のころから
贅沢しすぎなのよっ!!

世間様とズレた価値観になるわよっ!
 
 
 
 
その後無事に双子を渋谷まで送り届け
 
老体に鞭打ち
泣く泣く車で宇都宮に帰宅。aya
 
 
 
だーかーらー
先週も言っただろっ!!
 
電車にしろってっ!!!
 
 
 
しかも意地悪して
パサール羽生PAに
寄ってくれなかったわっ!!
↑先週意地悪したから。
 
 
 
家に着いた途端
疲れた~~~aya
 
ってソファーに倒れたきり
 
 
動かないaya
 
本当に学習しない男ね。
↑午前3時からのせーじゃ…w

 
 
はい。
今週も放置プレー決定ですサヨナラ
↑鬼
 
 
 
 
 
 
see you