見透かされる毒女 | その女、猛毒につき。。。

その女、猛毒につき。。。

若年性乳がんステージⅡbを宣告され
まだまだ闘病中!!
日々の葛藤や悩み・旅行記・姪の双子のこと
アラフォー毒女の日常綴ってます

月曜日から出張とか
まじ迷惑っ!!
 
どーしてあたくしが行かなきゃいけないのか
意味がわからないわ。
 
でも、いい人キャンペーンも疲れたから
外に出られてよかったわよ。
↑まだやってたw
 
 
出張って言っても
日光だし。
↑車で1時間くらい
 
 
取引先にちょっとした資料を持って
説明に行くだけだから
チョロい仕事だけどね。
 
 
一緒に行ったのはお馴染み
ドMの圭
 
まーしばらくは相方だから仕方ない。
 

 
午前中でサクッと仕事を終わらせ
ランチしてから戻ることになったんだけど
 
 
 
美味しい店じゃなきゃ嫌だからねっ!!むかっ
日光だからって湯葉とか嫌なんだから。
 
でも、日光でしか食べられない変わったのにしてよねっ!!
 
 
 
一生懸命ググるドMiphone*
 
 
 
連れて行ってくれたのは
 
 
焼うどんが有名なカフェ?らしいわ。
 
13時ころ行ったのに
激混み!!
 
他県ナンバーの車もあったから
観光客も多いのね。
 
すっごいわかりにくい場所にあるのにねっ!
 
 
 
まずはサラダ
 
 
キャベツともやしと海藻のサラダ
ドレッシングが美味しかった
 
 
あたくしの頼んだ焼うどん
 

 
鉄板でアツアツの状態で出てくるわ。
平打ちのきし麺みたいな麺で
キャベツ、しめじ、ほうれん草、ひき肉
うずらの目玉焼きがかわいいラブ
 
しょうゆの焦げた匂いがたまらんす。
 
 
 
ドMの頼んだ
スパゲティーミートグラタン
 
 
ねぇ?
焼うどんが有名なお店だよ。
って言ってなかった?
 
おすすめは焼うどんって。
 
 
なのに何であなたは
グラタンなの~!!???
いや?スパゲティ?
 
どっちでもいいけど
人にすすめといて自分は違うものを食べるって
 
意味がわからないわ。
 
 
 
 
 
そしてあたくしのいい人キャンペーンの話から
派生していくわけだけど。
 
 
ドMいつまでも続くわけないんだから
いい加減いーんじゃない?
 
 
あやめそーね。
あたくしもどこで本性出すか
手探り状態で疲れてるのよ。
 
 
ドM仕事も全部やろうとしないで
 少しは誰かに頼ったり任せていーんじゃない?
 
 
あやめそれが出来てりゃ苦労しないわよ。
 
 
指輪をなくしたことや
悪魔のことも色々愚痴ってたせーか
 
 
ドM恵介にも甘えていーんじゃない?
もっと頼っていーと思うよ。
恵介なら何があっても支えてくれるよ。
指輪の事だって怒らないよ。
 
 
あやめうるさいわね。
ほっとけよっ!!
 
 
ドMあやめ。。。
俺には頼ってくれなかったけど。
恵介には頼ってあげなよ。
 
 
あやめ  ポカーん
 
 
 
 
何言ってるのよ?
あんたが悪いんじゃない。
てか、今更ソレ持ち出すのやめて。
Y(>_<、)Y
 
 
てか、昔から
そーやってアタシを動揺させるのすきよね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
 
ドMあやめはまず
素直に人に頼る練習
人に甘える練習した方がいいよ。
頼れる人がいなきゃいつか限界が来るし
背負いこんでばっかいたら
また壊れちゃうよ。
 
 
 
 
またってなによ。
 
てか、ドMのくせに
生意気にあたくしの心配してんじゃないわよっ!!
あんたは失礼女とイチャついてりゃいーのよっ!むかっ
 
 

俺で練習する?
って言ってたけど

 
やめてっ!!
絶対あなたではしないわ。

 
 
とりあえず
黙れっ!!
って
蹴りを一発お見舞いしてやったわ笑aya
 
 

やっぱりドMと一緒なの
嫌だーーーっ!!!
泣
 
 
 
 
 
 
 
see you