2018.12.29 BAYBY♡LIPS 南ゆかり 定期公演vol.5 | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日はBAYBY♡LIPSの定期公演へ。

 

-----

『BABY♡LIPS 定期公演』vol.5

会場;とおり町交流館
住所;広島県福山市笠岡町1‐13
時間;開場 14:15 開演 15:00
料金;入場無料
主催;Dream Labo Fukuyama
出演;BABY♡LIPS
ゲスト;水城 鈴

14:15- 白玉ぜんざい配布(限定30食)

 

-----

 

 

BAYBY♡LIPSの定期公演へ行くのも10月に引き続き2回目。

今日はゆかりちゃん手作りのぜんざいを振る舞っていただける

ようなのでそれもまた楽しみです♪

 

 

当日は定期公演へ行く前にポケモンGO!

EXレイドパスが当たったので、

先に行って来ましたw

 

 

 

 

12:45頃自宅をバイクで出発し、

福山市の会場(とおり町交流館)へ到着したのが14:15頃。

なかなか寒かった(;´Д`)

 

 

 

 

既に入場は始まっていて、

会場の中ではぜんざいも振る舞われていました。

 

私も早速入場。

今日はヲタ友のPちゃんも来ているので嬉しいw

まだこの現場に知り合いはいないに等しいのでね。

 

今日はゲストに水城鈴ちゃんも来ていて、

ゆかりちゃんと一緒にぜんざいを配っていました。

 

 

 

早速ゆかりちゃんからぜんざいをいただく。

ぜんざいはゆかりちゃんの手作りって言ってたから

余計美味しいです(*´ω`*)

 

冷えた身体が暖まったよ♪

 

 

 

 

 

 

そして15時になり、

水城鈴ちゃからライブスタート。

 

岡山のアイドルさんだそうですが、

今まで一度もお会いしたこと無かったです(´・ω・`)

あっ、私岡山県民だけど岡山の現場あんまり行かないんだった笑

 

 

 

 

続いては、一人でもBABY♡LIPSこと南ゆかりちゃんの登場。

今日はぜんざいを配っていた時と同じメイド風?な白黒の衣装。

これはこれで似合っててかわいい(*´ω`*)

 

今日は特に早く行っていないので、

後ろの方で人の隙間から見る感じですね。

 

適度に写真撮りつつ、適度に声出しつつ、

ライブ楽しみました♪

 

 

 

今日でBAYBY♡LIPSのライブに行くのも5回目だし、

CDも購入して聴き込んでいるので、

オリジナル曲はある程度声出しのタイミングとかも

分かってきたかな。

 

ただ、今日一番声出してる人の、

MIX等々がやりすぎ感が強すぎて、

やりにくかったです(^_^;)

 

オリジナル曲とカバーも織り交ぜつつのライブ。

ライブ時間は35分くらいでしたが、

楽しかったですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

続いて物販。

 

今日はPちゃんいるのでぼっちじゃないのは心強い。

ぼっち参戦でも全然気にしないんですけど、

知り合いいればそれはそれで楽しいですよね。

 

 

 

定期公演の時は?先に物販の受付して、

チェキなど先に撮影して、

その後サインとかお話するなどの交流って感じ。

都合、2回並ぶ感じになっちゃいますね。

ソロアイドルだからたどり着くまでにそれなりに時間かかります。

 

交流の時間は、厳密には決めてない感じかな?

本当はちゃんと決められた時間があるのかも知れませんが、

それなりにお話しは出来ます。

写真もその時に撮影可能ですね。

 

今日はワイドチェキとCD購入。

今日はMVの入ったDVDもいただけました。

ありがとうございます。

 

 

 

そういえば、まだまだ弱いヲタクなので、

物販の時に「はじめさんですよね?」って聞かれちゃったので、

これからもっと頑張ろう!!って思いました(o^-')b

 

 

 

 

今日はPちゃんと話ししたりしながら最後まで。

ゆかりちゃんとママに見送られて、

17時半過ぎに会場を後にしました。

 

 

 

それからはバイクで自宅へ。

自宅到着は19:15でした。

さすがに夜は寒かったー(>_<)

 

 

その日の夜…

 

ゆかりちゃんのSHOWROOMがあったので見ました。

感動しました(´;ω;`)

 

スクショ失敗してブレブレ…orz