2018.12.24 きみともキャンディ 定期公演(2部) | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

1部から続き→

 

今日はきみともキャンディの定期公演へ。

ここでは2部のこと書きます。

 

-----

定期公演2部『きよしこの夜、クリスマスパーティ!』

日時
2018年12月24日(月・祝)
16:00 開場 / 16:30 開演

場所
高松GET HALL
香川県高松市南新町1-4 トミタビル5F

入場料
前売 1,500円 / 当日 2,000円
1部・2部通し(前売のみ) 2,500円
※前売、当日とも入場時にドリンク代が別途かかります。
※当日に限り、小学生は入場無料、中・高生は学生証の提示で入場料半額となります。

イベント内容
いつもの定期公演とは違ったパーティライブ!

シャンメリーで乾杯したり、メンバーが作るオリジナルケーキを一緒に食べたり、クリスマスプレゼントが当たったり内容盛りだくさん!きみともサンタと一緒に聖夜のパーティを楽しもう!

-----

 

 

1部終わりで近くのうどん屋へお昼ご飯食べに行き、

会場へは15:55に戻る。

 

 

 

そして16時になり入場。

2部の方がお客さん増えたね。

 

ステージ上にはなにやクリスマスプレゼントっぽいものが…

お菓子類や食べ物の他にも、メンバーが描いたとおぼしき絵や、

飾り付けがしてありました。

 

 

 

 

 

 

そして16時半になり開演。

 

心ちゃんの?笑い声からスタートww

そしてメンバーによる寸劇?www

「クリスマスパーティースタート」の掛け声から始まった。

メンバーは1部と同じくイメージカラーのサンタコス。

 

セトリは、

『君にYELL』
『ここで育ったSweet』

 

続いては、企画コーナー。
 

フロアーの横に置いてあるお菓子等メンバーが配ってくれます。
その前に撮影会的なのものがあり、

その後メンバーがお菓子配ってくれたり、

デコレーションしてくれたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その後は、ダンス無しでライブ。

その間お客さんは先程取りに行ったお菓子を食べます。

 

『鈴のパラレル』
『MY ROAD』

 

お菓子食べつつ、穏やかにライブ見るっていうのも

たまにはいいもんですね。

 

 

 

続いてはMC。
ダンスせずに歌うのは緊張したそうです。
ダンス無くてもライブ楽しいとも言ってたなー。

 

そして、もう1回企画コーナー。


みなさんへのクリスマスプレゼントってことで、

お客さんが輪になってプレゼントをぐるぐる回して

止まったところの物をプレゼント。

 

企画に参加するには、2部の物販で1,000円以上購入し

事前に参加券をもらう必要がありました。

 

 

 

で、その企画ですが!!
超グダグダになってしまい、企画は失敗か!?

ってな感じでしたが、なんとか成立してましたw

 

私はメンバー全員のサイン入りのクリスマスの置物?でした。

帰って飾りましたよ。

 

 

 

ラスト3曲のセトリは、

『過ぎ去る時間を忘れるほど君に恋してる』
『ぼくらの未来』
『チアリング』

 

そしてアンコール…

 

って思っていたら、吉田P登場。

アンコールは行わないとのアナウンスでした。

 

2部もいつもに比べて、

特に押してる感じもなかったから、

アンコール無かったのは残念でしたね(´・ω・`)

 

1h18m

 

 

 

続いて物販。

 

ですが、実は電話がかかってきて急用が出来てしまいました…

ということで、物販へは行くことが出来ず、

ゆうみんにあいさつすることすら出来ず、

後ろ髪を超引かれつつ会場を後にしたのでした(´;ω;`)

 

18時前に会場を後にして、レンタサイクルで駅までダッシュ。

 

 

こんな写真撮ってる場合じゃないんだけど、

なんとか18:10の電車に乗ることが出来ました。

超疲れた(;´Д`)

 

今日はメンバーカラーのサンタコスとか、

みんなかわいかったし、

ゆうみんのオレンジ似合ってたなー(*´ω`*)

 

企画も盛りだくさんで楽しい定期公演でした。

最後の物販だけは超悲しいけど