2018.12.24 きみともキャンディ 定期公演(1部) | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日はきみともキャンディの定期公演へ。

 

今日の定期公演1部のタイトルは、

『メリークリスマス!イメージカラーサンタが街にやって来る!』

ってことで、それぞれのメンバーのイメージカラーの

サンタコスなんでしょうね。

 

ゆうみんはもちろんオレンジのはず。

何気にオレンジの衣装でライブするって初めてなんだよね。

今までの衣装にはイメージカラーを意識したやつなかったし。

厳密に言うと、この前のファッションショーの時に

オレンジ色の水玉の衣装は着て1曲ライブもあったけどね(^_^;)

そもそもあの衣装はイメージカラーを意識して作ったもんじゃないし。

ノーカウントということでww

 

-----

定期公演1部『メリークリスマス!イメージカラーサンタが街にやって来る!』

日時
2018年12月24日(月・祝)
11:00 開場 / 11:30 開演

場所
高松GET HALL
香川県高松市南新町1-4 トミタビル5F

入場料
前売 1,500円 / 当日 2,000円
1部・2部通し(前売のみ) 2,500円
※前売、当日とも入場時にドリンク代が別途かかります。
※当日に限り、小学生は入場無料、中・高生は学生証の提示で入場料半額となります。

イベント内容
あいり、ゆみ、ふうか、こころがイメージカラーのサンタコスチュームで登場!
クリスマスソングを歌ったり、願い事ををしてキャンドルを吹き消したり、楽しいクリスマスライブを一緒に過ごしましょう!

-----

 

 

当日は、毎度のお約束のように夜勤明け。

8時半まで仕事してそのまま高松へ移動しました。

 

 

 

いつものようにJRで高松入りし、駅前でレンタサイクル借りて、

会場到着が10:50。

直ぐに入場時間になりました。

 

 

 

今日の整理番号は通しの12番。

先週の撮影会が終わってから近くのローソンで購入したので

こんな番号で仕方ないですね(´・ω・`)

 

 

 

そして11時半となりライブスタート。

 

メンバー4人がそれぞれイメージカラーのサンタコスで登場。

あいりさんだけは、赤色だと普通だからってピンク色でした。

ゆうみんのオレンジサンタさんかわいい(*´ω`*)

 

■本日のセットリスト
SE
『チアリング』
『365』
『願いドロップ』
『恋とカプチーノ』

 

そしてMC。

MCは普通の自己紹介からの、

2部でプレゼント交換があるので2部開始前に

物販1000円分購入してねってアナウンス。

1000円分買うと参加できるらしい。

あとは、イメージカラーのサンタコスのお話し。

 

続いてのセトリは、

『情熱レシピ』
『偽りのカタルシス』
『クチナシの涙』
『secret emotion』

 

そして企画コーナー。
今回はキャンドル企画。

お客さんみんなにローソクがメンバーより配られ、

「みなさんの夢が叶いますように」とローソクを

一斉に吹き消しました。

これで夢が叶うかな?(・ωー)~☆

 

 

 

後半のセトリは、

『鈴のパラレル』
『過ぎ去る時間を忘れるほど君に恋してる』
『Hello!きみともキャンディ』
『Show Must Go On』

 

クリスマスらしく『鈴のパラレル』入ってましたね。

やっぱりこの曲を聞くと中央公園であったイベント思い出すなー。

 

そしてアンコール。

かと思いきや、吉田P登場して『天城越え』

ではなく、アンコールは時間の関係で中止とのこと。

 

でも、1時間ちょっとしかライブしてないんですけどね。

いつもより短いwww

 

1h03m

 

 

 

そして物販。

 

今日も安定のゆうみんオンリーw

 

チェキ撮って写真撮影する時には、

白色のもこもこの手袋してくれました。

これがまたかわいい(*´ω`*)

 

ミッキーさん上手でした(o^-')b

 

 

 

 

 

何ループかして物販終了。

16時半前には会場を後にしました。

 

その後は遅いお昼にみんなでうどん屋へ。

もう定番にパターンになりましたねw

 

 

 

2部へ続く→