2018.12.23 きみともキャンディ 丸亀城 | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日はきみともキャンディの丸亀城のイベントへ。

 

-----

丸亀城クリスマスフェスタ

2018年12月23日(日)
10:00-15:00

場所
丸亀城大手門広場

料金
観覧無料

出演(アイドルライブ)
きみともキャンディ
Re:ReKOCHI
虹色STAR

きみともキャンディの出演ステージ
11:00 きみともキャンディ ライブ1部
13:30 きみともキャンディ ライブ2部

-----

 

 

 

今日の丸亀城はクリスマスフェスタ。

もう明日はクリスマスイブですね。

1年経つのは早いものです。

 

当日は朝まで仕事だったので、

仕事終わりからJRで丸亀入り。

 

丸亀駅前には警察犬きな子の銅像が出来てましたね。

どうも今月有志の方によって立てたられたようです。

 

 

 

そういえば、丸亀城のお堀の水が抜かれていました。

TV番組の収録があったのか?これからあるのか?

放送を楽しみにしておきましょうw

 

※あとで調べたら、収録は2018.12.18に行われたようです。

※放送は2019.1.2でした。録画して見ましたw

 

 

 

会場には10時半に到着。

機材の準備したり、話ししつつ11時を待つ。

 

 

 

そして11時からきみともキャンディのライブ。

今日はクリスマスイベントってことで、

赤色に白い水玉のサンタコス。

ゆうみんがこのサンタコスするのって初めてだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きみともの後は、虹スタとりりこちのライブ。

 

 

 

 

今日は珍しく、ライブトライブの間にも物販あり。

わずか45分だけどこれは嬉しい(o^-')b

 

 

 

ということで物販へ。

もちろんゆうみんのところへ行くわけですが、

何か忙しないしチェキは後でいいかな?って思っていたのですが、

何だか天気が怪しくなってきた。

雨降りそう(>_<)

ってことで、結局前半でチェキ撮って撮影もしました。

 

 

 

 

 

その時撮った写真で雪降る動画も作ってみました。

ツイッターには動画上げたのですが、

ブログには動画上げづらいので静止画で…(^_^;)

 

 

 

案の定、この後雨が降ってきます…

 

そういえば、物販中に優希亜さんって方が

ステージ上でライブしていたのですが、

めちゃめちゃ歌がうまくて聴き惚れちゃいましたね。

 

 

 

そして12時半からの、よしもとゲームコーナーに

きみとものメンバー出演。

この頃には結構雨降っていて、傘が無い私は

門の軒下で雨宿りしつつ遠目に見ていたのでした(^_^;)

 

 

 

 

しばらく休憩のあと、

13時半からきみともキャンディの2部のライブ開始。

 

まだ小雨も降っていて、

傘無しだとそこそこビショビショになる感じ。

なかなか険しい(>_<)

 

ってことで、2部は写真撮るのは諦めて

わちゃわちゃすることにしましたw

丸亀城で全面的にわちゃわちゃするって初めてのことだわw

でも、これはこれで楽しかったけど♪

 

 

iPhoneで数枚だけ写真撮りましたw

 

その後は、虹スタとりりこちのライブ。

大手一の門の二階からライブ見てみるっていう

なかなか趣のあることしてみましたw

 

 

 

 

続いてはビンゴ大会。

天守閣に登ればビンゴ大会にも参加出来るのですが、

今日はあいにくの雨模様だったので天守閣に登るのは

諦めちゃったからビンゴ大会には参加出来ません(´・ω・`)

まぁ、どっちにしてもくじ運ないから当たらないしね←

 

 

 

ということで、きみともの物販へ。、

ゆうみんに1回だけ行ったのかな?

というのも今夜もまた夜勤なので早目に帰らなくちゃ。

ってことで、15時過ぎに会場を後にしました。

 

自宅到着は17時過ぎでした。

 

今日は久しぶりに雨の丸亀城。

写真撮らずにわちゃわちゃするのもそれはそれで楽しいので、

たまにはいいかも知れませんね。

でも、撮れる時は撮りたいけどw