2018.12.22 トッティ 岡山表町商店街 | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日はトッティのイベントへ。

岡山の表町商店街でイベントがあるようなので

行って来ました。

 

自宅を12:50にバイクで出発。

会場へは13時半過ぎに到着。

時計台の前にステージが設置されていました。

 

おもぶら!ってイベントがあって、

その中でアイドルさん他のイベントもあるようです。

今日は他に見るつもりもないのでトッティだけ。

 

 

 

そして13時半過ぎにトッティ登場。

今日は紫色の衣装でした。

 

いつもと違うのは髪にエクステつけてあって、

とっても長い髪になっていましたw

 

 

 

長い髪でダンスすると髪がヒラヒラ舞って

いい感じですね(o^-')b

 

約20分のライブでした♪

 

 

 

 

 

続いては物販。

ステージの裏側で並行物販でした。

 

 

 

 

物販後は特に見たいアイドルさんがいるわけじゃなかったので、

移動して買い物してから帰宅しました。

自宅到着は16時過ぎでした。

 

トッティがソロ活動を始めて3回目のライブだったかな?

活躍している姿が見られるだけで嬉しくなりますね(*´ω`*)