2018.12.30 きみともキャンディ お疲れ様会 | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日はもともと仕事の日だったのですが、

あとからきみともキャンディのスケジュール入った(;´Д`)

急にイベント入ってもどうにもならないよー。

今年最後のイベントなのに悲しい(´;ω;`)

 

なんて思って見ていたら、

ライブの後にお疲れ様会っていうのがあって、

開始時間が17時から。

これだけだったら仕事帰りに行ける!!

ってことで、仕事終わりで行って来ました。

 

 

今日の仕事はたまたま早出だったので16時まで。

定時で終わって丸亀へダッシュで向かいます。

電車だと絶対間に合わないので、車で高速頑張って走りましたw

 

 

 

会場のまるがめボートへは16:56に到着。

なかなか頑張りました(;´Д`)

 

 

 

 

今日の会場はどこだ?

って思っていたら吉田Pに遭遇。

会場教えてもらいました。

 

 

 

会場はまだシャッター締まってて全然余裕だったw

17:10過ぎくらいに開場。

 

 

 

とりあえず参加者がそれぞれテーブルに着いて、

メンバーがお椀にお鍋の食材をついで持って来てくれます。

 

だいたい推しの子が持って来てくれるのですが、

私は誰も持って来てくれない。

影薄い…(´;ω;`)

 

最終的にはいただきましたけど、

ちょっとさみしかった(´;ω;`)

 

 

 

そういえば、今日のお疲れ様会は

鍋をするって聞いていたのですが、

勝手な予想では何組かに別れて鍋をつつく感じかと

思っていたのですが、まとめて作ったのを取り分けて

持ってきてくれるようです。

 

今日の鍋はメンバーのお母さんが頑張ってくれたそうで、

あいりさんとふうかちゃんのお母さんの味付けだそうです。

とても美味しかったです。

ゆうみんのお母さんもお手伝いしてくれていて、

ありがとうございました。

 

おかわりもOKだったので、

最終的には3杯いただきましたw

 

 

 

 

そして最後にメンバーひとりひとりあいさつ。

この時は撮影OKとのこと。

カメラ準備しとけば良かった(´・ω・`)

 

メンバーそれぞれ、今年あった思い出や、

感想など語ってくれました。

今年もいろんなことがあったね。

 

 

 

 

 

そしてなぜか!?

ヲタクの面々もあいさつしてるんですがwww

なぜ?www

 

私は特にあいさつするつもりも無かったのに、

あいりさんがアイコンタクトで…

結局前に呼ばれてあいさつをするはめにw

 

全く何も準備してなかったから、

全然面白いことも言えず…

申し訳ない…orz

 

その後はチェキ撮影や動画などの時間に。

最後にゆうみんとチェキ撮って、

何か今日は心がモヤモヤしてたので

10秒動画もお願いしました。

 

 

 

 

そして19時にはすべて終了。

メンバーとハイタッチして退場です。

 

何か最後までモヤモヤした気分で終わっちゃったな(´・ω・`)

 

 

 

その後はボートレースをちょこっと見て、

って賭けてはないけどね。

ナイターはキレイだから見てて楽しい。

 

 

 

19:20には会場を後に。

自宅到着は21時でした。

 

 

ということで、今年のヲタ活はこれにてすべて終了。

1/3の餅パーティから12/30のお疲れ様会まで、

今年もいっぱいアイドルちゃんに会いに行ったな。

ヲタ活に関しては今年も楽しく1年過ごせました。

 

アイドルちゃんも、ヲタクのみんなも、運営さんも、

いろいろお世話になりました。

ありがとうございました。

 

また来年もよろしくお願いします。